レースでメッシュのスパイシーシャツ✔

 

素敵シャツが入荷しました✔

 

ラッセルレースの

メッシュシャツ♡

 

 

 

 

チュールメッシュをベースに

 

柄部分に膨らみを持たせて

ジャガードのように立体的に♡

 

 

 

 

甘さを抑えたメッシュレースが

スパイシーでカッコイイ1枚です♡

 

 

 

 

合わせたパンツは

ギャザーたっぷりのコクーンパンツ✔

 

クールタッチで撥水機能も有り♡

ストレッチも効いてウォッシャブル♡

 

シャカシャカナイロン素材で

シワにもなりにくい超多機能素材!

 

夏涼しいです~♪

 

 

 

 

シャツ お色違いのホワイト✔

 

 



カラーで雰囲気がガラッと変わります^^

 

ミニポケット付き♡

 

 

 

 

ワイドシルエットの開襟シャツは

少し短めの着丈でポイントが上がり

 

小柄さんでも、高身長の方でも

絶妙にバランス良く見せてくれますよ♪

 

 

 

 

お袖もしっかり肘まであって

イイ感じですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブやオールインワンなどに合わせて

ちょっとした羽織り物にも

お使いいただけます^^

 

 

 

 

ボトムには、

これまた素敵な

ネイビーのコクーンパンツで合わせました♡

 

陰影のある色に染まる特殊加工を生地に施し、

お写真では分かりにくいのですが

まるで天然素材の様な表情感と膨らみを表現している

上品ボトムとなっております♡

 

 

 

 

さらっさらのポリエステル生地で涼しく、

シワにもなりにくい逸品です^^

 

 

 

 

そしてそして

お色違いのブラック✔

 

 

 

 

開襟ではなく

 

ボタンを上まで留めても

イイ感じですね!

 

 

 

 

ではでは!

本日の登場アイテムはこちら!

 

ラッセルレースシャツ

悩める3カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

ポリエステル100%の

イージーケアアイテム♡

 

スラックスやカーゴパンツなどなど

男前アイテムとのスタイリングも

相性バッチリでございますよ♪

 

 



 

 

 

 

 

身長160㎝ぐらいのモデルさんは

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

ベージュシャツに合わせていたパンツは

 

こちらのシャカシャカ コクーンパンツ 

 

ベージュ・ブラック 2カラー✔

 

 

¥9,800 + tax

 

 

ヒップ周りは少しゆったり♡

 

裾に向かってやや細くなっていく

コクーンなストレッチナイロンパンツ♡

 

ウエストゴムのイージーケアな多機能素材です^^

 

 

 

 

 

そしてそして

ホワイトシャツに合わせていた

 

こちらのリネンライクな

コクーンパンツ✔

 

ネイビーの素敵色♡

 

 

¥22,000 + tax

 

 

ワックスをかけたような

独特の光沢感があります♡

 

ウエストはゴム♡

 

サイドのアジャスターで

ウエストサイズも調整可能です^^

 

こちらもお家でイージーケアOKの

機能素材となっておりますよ^^

 

 



本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡