涼やかアイテム 始めました✔

 

今日はいいお天気!

 

ときおり吹き抜ける5月の風が心地良くて

気分も上がり気味な本日は

 

プリントパンツが気分でした♡

 

 

 

 

オーガンジーのチュニックブラウスと合わせて

プリントの見え具合を控えめに

 

透け感を楽しみました♡

 

 

 

 

ドライなコットンオーガンジーのブラウス✔

 

コットンなのにシャリ感が有り、

独特で上質な風合いが素敵なアイテムです♡

 

 

 

 

モード感と素朴さを併せ持った

シアーなブラウス✔

 

マットで落ち着いた透け感を活かし

大人な透明感を醸し出してくれます♡

 

 

 

 

肘が隠れる長めのお袖は

くるくるっと折っていただいてもすっきりイイ感じ♡

 

パイピングでしっかりとキレイに始末された

折り返した時の細部にもこだわったデザインです♡

 

 

 

 

コットン素材で涼しく、着心地も良く

ふわっと空気を含んだような軽やかなシルエット✔

 

水彩画タッチのプリントパンツで合わせた

リラックススタイル^^

 

夏のご旅行やお出かけにもおススメです♡

 

 

 

多色使いの華やかなペイントプリントパンツは

ベーシックなストレートシルエット✔

 

太すぎず、細すぎずのシルエットで

スッキリと合わせていただけます♡

 

軽いコットン素材のパンツは

さらりと暑い季節にぴったりの穿き心地♡

 

 

 

 

オーガンジーブラウスは

デニム合わせでカジュアルスタイルにONするのも

好きな感じ♡

 

 

 

 

透け感を活かして
インナーにロゴTeeを入れたりと

いろいろ楽しめます♪

 

 

 

 

 

薄生地 × 薄生地のレイヤードも

この季節ならではの楽しみ方♪

 

羽織り物にシフォンジョーゼットのジャケットを

チョイスしました♪

 

 

 

 

ノーカラーでスッキリ見せてくれる

カーディガン感覚のお気に入りジャケット♡

 

 

 

 

同素材のパンツもご用意しております!

 

着回しの効きすぎる

セットアップ対応アイテム♡

 

 

 

夏でも本当に涼しく着れます!

 

柔らかくてストレッチも効いて

シワにもなりにくい優れものです♡

 

 

シンプルでリラックスの着心地なので

色んなシーンに活躍してくれそうです^^

 

 

 

 

ちなみに中に合わせた

ミントグリーンのシャツはこんな感じ♪

 

 

 

 

これまた夏にぴったりの

涼しいアイテム✔

 

 

 

 

少しシアー感のある

落ち感あるシャツ♡

 

後ろの裾にタックが入ったデザインで

着用すると丸みを帯びた

女性らしいコクーンシルエットになります♡

 

 

 

 

着ていたジャケット、

ストレッチが効いているので

腰巻も出来ちゃいます♪

 

外してもシワになっていない。。。♡スゴイ!

 

持ち歩きも便利ですよ^^

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテムたちはこちら!

 

コットンオーガーンジーブラウス

ブラック 1カラー✔

 

 

¥24,000 + tax

 

 

夏のブラックはクールでカッコイイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはファスナー仕様で

着脱も楽ちんです^^

 

 

 

 

ペイントタッチのプリントパンツは

ウエストゴム仕様のイージーな穿き心地♡

 

多彩なカラーが使われていますので

Topsのお色を選ばず

合わせやすいアイテムです^^

 

 

¥18,000 + tax

 

 

キレイでワクワクするプリントパンツ、

なんだか挑戦したい気分じゃないですか?^^

 

 

 

 

 

そしてそして

デニム合わせで透け感を楽しんだTeeはこちら✔

 

 

¥4,500 + tax

 

 

前と後ろの

ロゴプリントパッチで遊び心がある1枚^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

コクーンシルエットの涼し気シャツ✔

 

 

¥13,000 + tax

 

 

程よく透け感があり

凹凸の表面感がある楊柳のような素材です^^

 

ゆったり身幅とドルマンのスリーブデザインで

リラクシーな1枚です♡

 

 

 

 

 

そしてそして

1度着ていただくとその着心地に

「え!スゴイ!」とびっくりされる

 

ご好評のストレッチシフォン

ジャケット&パンツ♪

 


ジャケット ¥17,000 + tax

パンツ ¥14,800 + tax

 

 

カジュアルにTシャツや合わせも 

おすすめのスタイル✔

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡