秋の始まりはセットアップで✔

 

新作が続々と入荷しております。

 

秋の始まりは、軽やかなセットアップが

おススメです♡

 

まずはこちらのベスト&パンツ✔

 

 



 

ドライな風合いが魅力的な

さらりとしたファブリック。

 

 

 

 

「ウォッシャブル」「イージーケア」

「キレイな濃色」「心地よい肌触り」「キレイが長持ち」

5つの機能が搭載されています!

 

 

 

 

シワにもなりにくく、毛羽も出にくい

さらさらライトな生地感ですので

 

今すぐから、長いシーズン使える

おすすめのアイテムです^^

 

 

 

 

大人っぽく落ち着いた雰囲気もあり

カジュアルな雰囲気もある、

 

気軽に着ていただけるアイテム♡

 

まだ暑いけど、夏過ぎるのはちょっと。。

明日何着ていこう。。。

 

と迷える時にもぴったりです^^

 

 

 

 

裾を少し絞った

緩やかなカーブの入ったコクーンパンツも

シルエットが魅力的です♡

 

 

 

 

着回しの効くベスト、

 

ストライプシャツと前スリットのデニムに

合わせてみました^^

 

 



気になる腰まわりも安心の着丈。

 

ベーシックでシンプルなベストは

色々着まわせるのがいいですね!

 

 

 

 

カーブのシルエットの

コクーンパンツは

 

お色違いのカーキもご用意しております。

 

 



タックやギャザーの入り方が絶妙で

オシャレ過ぎないおしゃれな雰囲気を

程よ~く出してくれます♡

 

 

 

 

上に合わせたTopsは

以前紹介の

ハーフスリーブカーディガン^^

 

 

 

 

このハーフスリーブのTops、

すごく良い仕事してくれます!

 

ベスト感覚で羽織れるし、

ボタンを閉じて1枚のTopsとしても使えて

遊び心もあって

 

背中にボーダーのサプライズも^^

 

 

 

 

スカートとセットアップで着てみました♡

 

 

 

 

もちもちで肌触りも良く、

ボンディングのようなカジュアル感のある素材で

着心地バツグンのシリーズです^^

 

 

 

 

ゴールドのボタンで

アクセサリーを身に着けたような

華やかさもプラス。

 

 

 

 

ポケットもあります。

 

 

 

 

身体のラインを拾わない

すっきりシルエットのタイトスカートは

 

後ろスリットで

足さばきもバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

スカートにも

ホワイトラインとポケットデザインがあるので

単品使いも楽しいです^^

 

 

 

 

ではでは!

秋の始まりに活躍してくれる

本日のアイテム達はこちら!

 

 

ベスト¥13,000 + tax

パンツ¥13,000 + tax

 

 

パンツのみ

モカベージュとカーキの2カラー

ご用意しております^^

 

 

 

 

ウエストは後ろゴム仕様で

ノンストレス♡

 

 

 

 

 

 

 

モカベージュのベストとパンツ、

セットアップで着用した画像のインナーには

 

こちらを合わせておりました。

 

伸縮性バツグンで、着心地の良い

さらっとした五分袖ニットTops✔

↓ ↓ ↓

 

 

¥6,000 + tax

 

 

袖口には小さいスリットで

さりげないアクセントが。

 

ベストやジャンパースカート、

サロペットのインナーにもおススメです^^

 

 

 

 

そしてそして

袖口シャーリングゴムの

さらさらストライプシャツ✔

 

 

¥14,000 + tax

 

 

先日は太ストライプが登場しましたが

こちらはグレーベースの

細ストライプになります^^

 

 

 

 

そしてそして

こちらも先日登場しました

 

足の甲がスリットになった

柔らかデニム✔

 

只今ヘビロテ中♡

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

モデルさんは

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセットアップも

シーズン長く着られておススメですよ^^

 

 

トップス ¥10,000 + tax

スカート ¥9,800 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡