新作アイテム 着てみました✔

 

新作アイテム、着てみました♡

 

この春のイチオシ!

2wayトレンチコートが素敵です♡

 

 

 

 

スポーツウェアの快適性を追求した

柔らかく伸びやかな、アクティブストレッチ素材!

 

着心地ノンストレスの

シャカシャカ伸び伸びストレッチコートです♡

 

 

 

 

さっそく大人気の

フリルブラウスを合わせてみました^^

 

お顔周りが華やかになる、

ちらっと見えるフリル具合が◎でございます♡

 

 

 

 

それにしても...

この雰囲気たっぷりなチェコールグレーのお色♡

 

展示会で一目惚れでした!

 

撥水機能もあり

シワにもなりにくくて

ノーアイロンでお手入れ簡単

しかもお家で洗えるイージーケア

 

嬉しい機能がたくさんです!

 

 

 

 

ノーカラーのショートの羽織りと

ベストに分かれる2wayコートで

ロングシーズン着用いただけますよ^^

 

 

¥42,000 + tax

 

 

さらっと羽織れる軽やかさが魅力的です♡

 

 

 

 

着丈、アームのゆったりした仕立て、

少しハリのあるシャカシャカした質感、

 

バランスが絶妙で、

お袖を通していただくと

「いいわぁ♡」と言っていただける

着心地とカッコ良さです♡

 

 

 

 

早速人気のフリルブラウス、

完売しておりましたが

まもなく再入荷いたします!

 

 

¥14,000 + tax

 

 

こちらのブラウスも

シャカシャカ素材の伸び伸びストレッチ♡

 

着心地もデザインもおススメです♡

 

 

 

 

袖口もゴムが通っていますので

お袖がたくし上げやすい!

 

ほんのりボリューミーなスリーブも

イイ感じです♡

 

 

 

 

ベージュはこんな感じ^^

 

 

 

 

1枚でもサマになります!

 

寒いシーズンは

中にタートルを入れても使えそうです^^

 

 

 

 

フロントのリボンでフリルの絞り加減が

調節出来ます♡

 

ぎゅっと絞ってもかっこいいし、

詰まった首元が苦手な方は

緩~く結んだりとアレンジが効きますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

フリルブラウスお色違いの

ブラック着てみました。

 

トレンチコート

ジレバージョンも羽織ってみました♡

 

 

 

 

ALLブラックで合わす

チャコールグレーのジレ♡

 

合わすアイテムで

雰囲気がガラッと変わります^^

 

クールなスプリングモード♡

 

 

 

 

 

 

色々合わせてみて再確認したのですが

このジレは絶対便利です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフリルブラウスは

ALLブラックでも軽やかさと華やかさが出ます♡

 

ぜんぜん重たくならないです^^

 

春のブラック♡

 

 

 

 

ブラウス、ほんとびっくりストレッチなので

びっくりしますよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

ボトムは安定の穿き心地と安心感♡

FLYING CROSSのタックパンツ✔

 

 

 

 

裾に向けて緩やかなシルエットで

タック&センタープレスが

すっきりした印象を与えてくれます!

 

グレー・ブラック

2カラーご用意しております^^

 

 

¥18,000 + tax

 

ふっくら柔らかい

ポリエステル生地です^^

 

 

 

 

ウエスト後ろゴムの

イージーな穿き心地♡

 

 

 

 

そしてそして

トレンチコートの羽織りを羽織ってみました^^

 

 

 

 

このショート丈のバランスが

アクセサリー感覚のように使えます♡

 

いい感じにアクセントになってくれるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着てますボーダーは

nearさんの新作カットソー✔

 

 

 

 

 

ポイントは肘部分に入ったエルボースリット♡

 

カクっとしたシルエットが出て

一味違うデザインカットソーになっています♡

 

素材はくたらずに形をキープしてくれるので

メインアイテムとしても

しっかりと存在感がある1枚!

 

すとんとしたシルエットで細見えするので

ゆとりのあるボトムと合わせても

どこかきれいめな印象になります♡

 

 

 

 

合わせたボトムもおすすめです!

 

真っ白ではなく

ほんのりベージュをブレンドしているので

気軽に穿いていただけますよ^^

 

 

 



柔らかな膨らみのある風合いが◎

 

シーズンレスで着用出来て

これまた超 伸び伸びの4方向へのストレッチ性有り!

 

肌触りも最高で

シワにもなりにくく、

こんなに雰囲気よろしいのに洗濯機で洗える

イージーケア素材♡

 

洗える白なら

がんがん穿いていただきやすいですね!

 

 

 

 

コーディネートアイテムはこちら!

 

ボーダーTeeは

伸縮性がありながら、ハリ感も楽しめる

上質素材♡

 

生地の表面も編み目が美しく整然と揃い、

上品な高品質のカットソー生地となっております♡

 

 

¥19,000 + tax

 

 

 

 

肘が見えそうで見えにくいスリット具合なので

安心してくださいね^^

 

 

 

 

モデルさんはこんな感じ^^

 

ちなみにスリットから

腕を出して着ています^^

 

 

 

 

そしてそして

柔しいベージュホワイトの

タックパンツ♡

 

 

¥22,000 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして足元も

新作シューズ♡

 

 

 

 

柔らかレザーの

ギャザーフラットシューズです♡

 

 

¥18,000 + tax

 

モード感と女性らしさが融合された

フラットシューズ♡

 

パンツの裾からチラッと見える

ギャザーデザインが目を惹きます♡

 

 

 

 

たっぷりのギャザーがモード感を

プラスしてくれています♡

 

シンプルなスタイルに合わせるだけで

一気におしゃれ感を高めてくれる一足となっておりますよ^^

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡