本日のおすすめさん✔

 

今日は寒い一日でしたね!

心は春気分なのに、身体が付いてきません。。。笑

 

でも、暖かくなるのは一瞬!

 

寒さが和らいだ日にすぐ使える

Topsが色々入荷してますよ♪

 

本日のアイテムはこちら!

 

 

 

 

ブルゾン型の

ライトカーディガン✔

 

 

 

 

ボタンを閉じて

1枚着も出来るアイテムです♡

 

肩の切り替えデザインが

さりげなくポイントでございます^^

 

 



ポリエステル100%

シャリ感のあるツヤっとした生地感で

軽やかな印象です♡

 

 



お色違いのライトグレー✔

 

 

 

 

ボタンを開けて

上着代わりにさらっと羽織ってもいい感じ♪

 

サイズ感と丈感、使いやすいです♪

 

 

 

 

ブラックもご用意してますよ♪

 

 

 

 

春から初夏まで

ロングシーズン便利に着用できます♡

 

 

 

 

ちなみに合わせたパンツは

nearさんのnewパンツ✔

 

リネン×サマーウール素材で

高級感が溢れております♡

 

 

 

 

春夏のシーズンスタイルを引き立てる

迫力有りのワイドパンツ✔

 

リネン本来のハリコシに、

ふっくらとしたしなやかな弾力のサマーウールが混紡されて

 

カジュアル感も持ち合わせた

nearさんオリジナル素材です♡

 

 

 

 

見た目以上に柔らか~い素材♡

 

ウエスト楽々ゴムと

ゆったりワイドシルエットで

とってもリラクシーな穿き心地でございます♡

 

 

 

 

そしてそして

お次のアイテムはこちら!

 

今シーズンも登場してくれて嬉しい♪

 

 

 

 

もちもち、ツルツル、

ゆったりオーバーサイズのボンディングカーデ✔

 

 

 

 

ふっくらと肉厚で、アウターとして

お使いいただけます♡

 

 

 

 

お袖の感じ、

着丈の感じ、

シンプルですが、探すとなかなか出会えないアイテムです^^

 

 

 

 

少し裾広がりで、後ろが長いシルエット。

 

横から見てもステキですね♡

 

 

 

 

毎シーズン人気のアイテムとなっております!

 

ベーシックなオフホワイトとブラック

2カラーご用意いたしました♡

 

 

 

 

 

 

ポケットやボタンのデザインも効いていて

軽くて着やすく、ジャケットのような雰囲気もある

ボンディングアウター^^

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテムはこちら!

 

シャリシャリ、ブルゾン風カーディガン

3カラー♪

 

 

¥17,000 + tax

 

 

グレーとブルーはシルバーのスナップボタン♪

 

ブラックは同系色のブラックボタン♪



 

 

 

 

ライトなアウター、

ボンディングカーディガン

2カラー♪

 

 

¥19,000 + tax

 

 

ボタンを留めてる糸の

カラー使いもポイントです♡

 

 

 



 

 

そしてそして

主役級パンツ!

 

スカート見えするデザインパンツが大好評♡

 

 

¥21,000 + tax

 

 

想像以上に柔らかくて穿き心地が良い

おすすめパンツ✔

 

ご好評につき

再入荷しております!

 

メーカーさんの在庫を全ていただきました♪

 

気になられましたら、よろしければお早めに♡

 

 

 

 

 

キマリ過ぎない、ハードル低めの

デザインパンツ♡

 

日常にもスッと穿いていただきやすいですよ^^

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡