異素材MIXの上品カジュアルアウター✔

 

だんだんと冬の気配が近づいてきましたね♡

 

日に日に寒さを感じるここ最近は

さらっと羽織れるアウターをお探しの

お客様が多いです^^

 

こちらのアウターも、

サラリと羽織れておススメですよ♡

 

 

 

 

ニットスリーブデザインの

異素材MIXコーディガン✔

 

ノンウールの、扱いやすい生地が

嬉しいポイント^^

 

気軽に着ていただけます♪

 

 

 

 

ウールライクな起毛感のある上品な身頃。

 

スナップボタンを使用して

程よくカジュアル感がプラスされております♡

 

 

 

 

カーディガン以上、コート未満♡

 

軽くてあたたかくて

ヒップが隠れるハーフ丈♡

 

お袖切り替えのデザインが

華奢な感じに細見えしてくれる♡

 

中にはニットやトレーナも着込める

安心のサイズ感♡

 

嬉しいポイント盛りだくさんです^^

 

 

 

 

お色違いのブラックも

着てみました✔

 

 

 

 

お袖が異素材なお陰で、

一気に表情豊かなアウターに♡

 

シンプル過ぎずちょっとデザインで

華やかさもプラスされますね♡

 

ゴールドのスナップボタンが

キラッとアクセサリー代わりに♡

 

 

 

 

緩やかな前後差のある

カービーな裾の感じも◎

 

 

 

 

さらっと羽織れて

上品カジュアルにキマル

 

お勧めのライトアウターとなっております♡

 

 

 

 

 

中に合わせたTopsも

異素材MIXなプルオーバー✔

 

首元が白×グレーの

リブになっています♡

 

 

 

 

身頃はスポンジのような

弾力のあるダンボール素材♡

 

ストレッチが効いていて柔らかく、

着心地はスウェットなのに

 

ブラウス見えしてくれる

何かと使えるデザインプルオーバーとなっております♡

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

ニットスリーブの

ウールライクなコーディガン、

 

ライトグレー・ブラック 2カラー✔

 

 

¥23,000 + tax

 

 

裏地無しの1枚仕立て。

コートの中はすべりの良い生地になっておりますよ^^

 

 

 

 

 

 

リブネックの

ボンディングプルオーバーは

 

オフホワイト 1カラー✔

 

 

¥12,800 + tax

 

 

 

 

 

 

本日のボトムは

あたたかい穿き心地に病みつきの

 

上質woolな裾絞りパンツと!

 

 

¥25,800 + tax

(チャコールグレーSOLDOUT)

 

 

 

 

 

 

色落ち具合がたまらない!

大人のグレーデニムでございました♡

 

 

¥24,000 + tax

 

 



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

明日11/12(日)は店休日となっております。

 

また明後日の月曜日!

お待ちしておりますねっ♡