新作ダウンジャケット 入荷しました✔

 

いよいよ本格的な冬がやって来そうですね!

 

本格的な寒さに備えて!

本日は暖か~い新作ダウンのご紹介です♡

 

 

 

 

スムージーなボンディングと

ダウン フェザーのキルティング

 

異素材MIXのダウンジャケット♡

 

 

 

 

袖と背中をダウン切り替えにした

軽くて暖かいアウターです♡

 

しかもストレッチの効いたボンディングのお陰で

動きやすくてノンストレス!

 

 

 

 

裾のコードで

丸みのあるシルエット o r 少しフレアなシルエットに調整出来ますよ♡

 

 

 

 

中にはパッと1枚でちょっと映えてくれる

ツィードライクなカーディガンをチョイス✔

 

黒のアウターを羽織っても

華やぎ感がプラスされておススメです^^

 

大人カジュアルに使えるところも

おすすめポイントです♡

 

 

 

テープ糸を巻き込んだファンシーヤーンの

糸で編まれた素敵な1枚♡

 

カーディガンとジャケットの間のアイテムで

薄すぎず、厚すぎずの

丁度良い生地感♡

 

インナーにタートルも着れるし

アウターを羽織っても響かない

イイ感じのサイズ感ですよ^^

 

 



ちょっとクラシカルなメタルボダンも

アクセサリー感覚でポイントになります♡

 

 

 

 

今日はボタン全部閉じて

1枚のプルオーバーのように着ておりますが

 

前を開けて羽織り物にもなります^^

 

 

 

 

そしてそして、

おすすめダウンもう一型

異素材MIX ノーカラーダウンジャケット✔

 

 

 

 

ブラック×カーキの

コンビネーションが効いております♡

 

 

 

 

落ち着きのある配色カラーで

飽きの来ないGOODデザイン♡

 

ダウン フェザーのキルティングに

お袖がボンディング素材に切り替えられていて

 

これまた暖か&ノンストレスダウンです♡

 

 

 

 

 

 

先ほど さりげなくロゴがチラ見えしていた

アウターの中身はこちら♡

 

裾にちょこっと刺繍ロゴが入った

NEWな裏起毛スウェットTopsです♡

 

 

 

 

ラウンドのシルエットが◎

 

さらに両サイドはZIP♡

 

さっと着やすく、

暖かくてデザインも◎となれば

大活躍間違いなしですね^^

 

 

 

 

ボトムはこれまたオススメの

スウェットワイドパンツ♡

 

ご好評につき再入荷いたしました!

 

スウェットとは思えないほど

綺麗見えしてくれます^^

 

 

 

 

おすすめアイテム盛りだくさんで

本日のBLOGはまだ続きます!

 

ぜひ最後までお付き合いくださいませ♡

 

ボンディングコートと言えば

FLYING CROSSの銘品コートも入荷してます✔

 

 

 

 

着やすくて暖かくて軽い♡

幅広い層で人気の毎年完売アイテムです♡

 

 

 

 

ゆったりとしたシルエットで

体型をカバーしながらも

 

お洒落にモードに見せてくれます♡

 

 

 

 

サイドのスリット、

そして上品グレーと相まって

軽やかです♡

 

 

 

 

コートの中身はこちら♡

 

先ほど登場したスウェットワイドパンツ、

お色違いのブラックが

新たに仲間入りいたしました!

 

ブラックは同素材のTopsもご用意しました^^

 

セットアップでぜひどうぞ♡

 

 

 

 

Topsは、ちょっとデザインで

シンプルながらこなれた雰囲気に♡

 

woolの薄タートルをインナーに忍ばせております♡

 

 

 

 

ウールポンチのもちもちスウェット♡

 

リラクシーで程よくきちんと感もあるので

ちょっとお出かけにも便利です^^

 

 

 

 

パンツも絶妙なタック使いで

シルエットが美しいですね^^

 

 

 

 

そしてそして

スウェットパンツはベージュカラーも人気です!

 

 

 

 

明るすぎず、暗すぎず、

使いやすい色なんです♡

 

フロントタックの陰影がキレイですね~♪

 

ストンと落ちるシルエットで

美脚効果も◎

 

 

 

 

 

 

フリンジニットで

シーズンムードを高めてみました♪

 

ケーブルや格子柄など様々な編地をMIX♡

 

左右で編地を変えて

アシンメトリーにデザインした

遊び心溢れるニットカーディガンでございます♡

 

 

 

 

ではでは!

本日登場の一押しアイテム達はこちら!

 

寒い日も安心♡

 

ダウン×ボンディングのコンビネーションアウター

フーディなブラック✔

 

 

¥34,000 + tax

 

 

首元のリブは上までZIPが上がるので

マフラー要らずです^^

 

フードの内側もキルティングで

お洒落仕上げ♡

抜かりがありません♡

 

 

 

 

もこもこ着ぶくれ感のないダウンで

スッキリ着ていただけます^^

 

 

 

 

そしてそして

カーキ×ブラックのシックな配色にキュンな

コンビネーションダウンジャケット✔

 

 

¥35,000 + tax

 

 

袖口は、リブの上にボンディング素材の

スリーブが重なって、2重仕立て♡

 

 

 

 

マット&ツヤのMIX感と、トーンを落とした配色で

カジュアル派の方にも、キレイ派の方にも

お使いいただきやすいです^^

 

 

 

 

そしてそして

ツイードライクなカーディガン✔

 

 

¥14,000 + tax

 

 

画像ではお伝えしにくいのですが

テープリボンが混ざった糸で編まれている

素敵な風合いです♡

 

ご自宅でイージーケアOK♪

 

 

 

 

そしてそして

ちょっとロゴのサイドZIP 裏起毛スウェット✔

 

ホワイト・ブラック

2カラーご用意しております♡

 

 

¥12,000 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして

再入荷のスウェットワイドパンツ✔

 

ベージュ・グレー・ブラック 3カラー♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

膨らみのある糸を使用した

ウールポンチ素材♡

 

ウエストはゴム、内側に紐も付いたイージーパンツです♡

 

キレイ見せが叶いつつも

ルームウェアかのようなリラクシーな穿き心地♡

 

お気に入り過ぎて

スタッフの制服と化しております♡

 

 

 

 

ブラックはセットアップでも

ぜひぜひ♡

 

 

Tops ¥12,000 + tax

Pants ¥14,000 + tax

 

 

 

上向きデザインのスリーブで

華奢見えも叶います♡

 

リラクシーに着られて

上品見え♡

 

 

 

 

そしてそして

毎シーズン完売必須のボンディングコート✔

 

 

¥32,000 + tax

 

つるんと滑らかスムージー♡

 

ふんわりした感触が心地よいです♡

 

 

 

 

そしてそして、

最後はフリンジニットカーディガン♡

 

 

¥14,500 + tax

 

お値段にびっくり!な

お値段以上のニットカーディガン♡

 

左と右と、編地を変えたデザインが◎

 

アウトラインのステッチや

お袖のロングフリンジも◎

 

 

 

 

しっかり厚みのある素材ですが

軽量なリサイクルポリエステル素材なので

 

ふわふわびっくり軽いです♡

 

ご自宅でお洗濯OKなところも

嬉しいポイントです♡

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますね♡