本日の 色々秋コーデ✔

 

本日は!

 

新作アイテムMIXで

色々コーディネートしてみました^^

 

まずはこちら!

 

 

一見カチッとしたスタイルに見えがちな

シャツ&パンツのシンプルスタイルに

 

新作のニットベストをON✔

 

 

 

 

上質woolを使用した

MADE IN JAPANな【Yamagata Knit】

 

日本のファクトリーで編み上げた

立体感のあるフォルムが魅力的な

ニットベストです♡

 

 

¥19,000 + tax

 

 

見て下さい!この編地のデザイン♡

 

ニットを着る喜びを味合わせてくれる

1枚です♡

 

キュン♡

 

 

 

 

使用アイテムはこちら✔

 

サラリと着心地も良く

レイヤードスタイルもしやすいストライプシャツ♡

 

グレーの細ストライプになります^^

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

パンツはこちらのグレーパンツ✔

 

ワイド過ぎないストレートシルエットで

1度穿いていただくと、

 

皆様その穿き心地の良さと ヴィジュアルに

即♡気に入って下さっています♡

 

再入荷してますよ!

 

 

¥14,000 + tax

 

 

グレー・ブラック 2カラー♪

 

 

 

 

 

BAGも本日入荷したてホヤホヤ♡

 

我慢しきれずさっそくコーディネートに

使いました♡

 

人気シリーズの

ジャガードテープのナイロントートが

お久しぶりに入荷✔

 

新色2カラー✔

 

 

¥7,200 + tax

 

 

そしてそして、お次は

ニットベストのお色違いでコーディネート✔

 

 

 

 

スタイリングの主役になってくれる

変わり編みのニットベストは

 

幅広いテイストで着こなせる

お勧めのアイテムです♡

 

 

 

 

使用アイテムはこちら✔

 

新作の裾ラウンドカットソー♡

 

ラグランとドルマンスリーブがMIXしたような

ストレッチの効いたシンプルカットソーは

 

1枚でもこなれ感のある印象になります^^

 

ちなみに、ポンチ素材で

めちゃくちゃ着やすいです^^

 

 

¥9,900 + tax

 

 

 

 

ボトムは裾絞りのベイカーパンツ✔

 

NEWなベージュカラーが

仲間入りしております^^

 

 

¥15,000 + tax

 

 

スニーカーもどんどんお嫁に行き

いよいよ残り僅か!

気になられましたらお早めに。。。♡

 

 

¥19,000 + tax

 

 

そしてそしてお次は

 

すぐに着ていただける

薄~い軽~い裏毛のTopsと

カーゴパンツで

 

カジュアルモノトーンコーデ✔

 

 

 

 

使用アイテムはこちら✔

 

さらっとした肌触りで

身体に馴染むリラックス感のある着心地が魅力の

裏毛Tops♡

 

 

¥11,000 + tax

 

 

脇にさりげなく切り替えデザインが

ポイント♡

 

両サイドには嬉しいポケット付き♡

 

 

 

ボトムは大人カジュアルに欠かせない

センタープレスのカーゴパンツ✔

 

超ストレッチで

穿きやすさ100点!

 

カジュアルになり過ぎないので

気軽に取り入れていただける

大人カーゴパンツとなっております^^

 

 

¥14,000 + tax

 

 

アイボリー・ブラック

2カラー✔

 

 

 

 

足元のブーツは私物になりますが、

まもなく新作のブーツが入荷します♡

 

可愛いので楽しみにしてて下さいね〜♪♪

 

そしてそして

新作のトートBAG✔

 

舟形のバッグは見た目以上に

たっぷり収納出来ます^^

 

 

 

 

そしてそして

アクセントに新作のバケットハットを♡

 

手書き風のロゴがポイントで

ふわっとウールのようなシーズンムード高まる

ハットです♡

 

ノンウールでノンチクチク♡

 

 

¥4,500 + tax

 

 

ちなみにモデルさんは

こんな感じ♪

 

ホワイト・ブラック

2カラー♪

 

 

 

 



そしてそしてお次は

 

人気のアイテム!

ジャージベスト&バックフレアスカートで

コーディネート✔

 

 

 

 

 

 

使用アイテムはこちら✔

 

コットン100% ジャージ素材の

ゆったりレイヤードしやすいベストです^^

 

深い変形Vネックが新鮮です^^

 

 

¥12,000 + tax

 

 

インナーにはスッキリと

こちらのヘビロテ上質woolタートルを♡

 

 

¥11,000 + tax

 

 

ボトムはこちらの

穿きやすくてシルエットがキレイな

後ろマーメイドスカートを合わせています♡

 

 

¥13,000 + tax

 

 

サラリと肩巻きしている

新作のカーディガンは

 

肘にタックを取って

丸みを帯びた袖に仕上げた

一癖ありのもちもちニットカーディガン♡

 

 

¥12,000 + tax

 

 

シルバーのスナップボタンで

ブルゾンのように使える便利な羽織り物♡

 

ボーダー&無地ブラック

2カラー♪

 

 

 

 

お供BAGにはこちらのレザートートを

チョイスしました♡

 

¥24,000 + tax

 

高級感のあるレザーと

普段に使いやすいカジュアルなデザインがMIX♡

 

デイリーにガンガンお使いいただける

レザーBAGです♡

 

斜め掛けできる

ショルダーも付いています^^

 

 

 

 

足元はヘビロテのスニーカー♡

 

 

 

 

そしてそして

最後のコーデはこちら✔

 

 

 

Topsがイチオシ!

 

首元がモードなスラッシュネック。

 

キレイがずっと長く続く

上質なコットン素材♡

 

シンプルで1枚着ているだけで

あ、良いの着てるな。。。♡

と思っていただけるカットソーとなっております♡

 

 

¥17,000 + tax

 

 

 

 

ボトムには

裾絞りベイカーパンツのチャコールグレー

 

 

¥15,000 + tax

 

 

足元はお馴染みの

ヘビロテスニーカー✔

 

やっぱりこのスニーカーの配色は

お洋服に合わせやすいです♡

 

 

 

 

そしてそして

ジャガードテープのナイロントートでございました♡

 

 

 

 

テープ部分の

ネイビー&ブラウンが

 

重めな秋冬のお洋服にも

しっくりマッチしてくれます♡

 

 

 

 



 



 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

新作が続々入荷しております!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡