色々使える、万能サロペット✔

 

本日のおすすめさん♡

 

いろいろ使えるサロペット♡

 

身長161㎝の方に着ていただきました^^

 

 

 

 

人気のMA-1ブルゾンを合わせて

本日のコーデ♡

 

 

 

 

ブルゾン、先日のブログは170㎝のスタッフが

着用しておりました^^

 

こちらの161㎝の方と比べて着丈など

参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

本日のサロペットは

半袖のお袖付き♡

 

着るだけで存在感のあるおしゃれが完成する

優れものです♡

 

 

 

 

長袖のインナーを合わせて、足元はスニーカー。

大人カジュアルコーデにしてみました^^

 

ちなみにこちらのインナーは

薄くてシャリっとした質感♡

 

コットン100%で

使いやすいアイテムとなっております♡

 

 

 

 

深いVネック、カシュクールのように合わせた

フロントのワンボタン。

 

そして程よくゆとりのあるサイズ感♡

 

シンプルながら、ひねりのあるディテールが

カッコ良い一着です♡

 

 

 

 

足元は、MADE IN ITALYなNEWスニーカー♡

 

 

 

 

パンチングであしらった

ブランドアイコンの2つのスターマークが

ポイント✔

 

 

 

 

 

程よいボリューム感で

幅広いコーディネートに合わせやすい一足です♡

 

 

 

 

それにしても、161㎝の方が着ると

サイズ感ぴったりですね!

 

いつもの高身長スタッフが着るのとはまた違って

印象が変わって新鮮です♪♪

 

 

 

 

ハーフスリーブサロペットは、

 

インナーや合わせる小物を変えていただくと

ちょっとしたオケージョンスタイルにも

お使いいただけます♡

 

オンもオフも対応してくれますよ!

 

卒業式などにもおススメです^^

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけバージョンのアウターには

昨日ご紹介のトレンチコートをチョイス✔

 

 

 

 

カジュアル過ぎず、

張り切り過ぎず、

 

きちんと感を演出してくれます♡

 

やっぱりこのトレンチ、

素敵だなぁ。。。♡

 

 



ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

ハーフスリーブの万能サロペット✔

 

 

¥18,000 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして

中に合わせておりました長袖インナー

 

アイボリー・ライトグレー 2カラー✔

 

 

¥7,500 + tax

 

 

透け過ぎない、ほんのりと優しいシアー感があり、

コーディネートに春らしさを出してくれるインナーです♪

 

 

 

 

そしてそして、

スニーカーはホワイト・ブラック2カラー

サイズは37・38をご用意しております✔



¥26,000 + tax

 

 

ツルっとしたホワイトレザーに

グレーのスウェードを組み合わせた

 

大人の女性が履きやすい

上品な雰囲気のスニーカーです♡

 

 

 

 

こちらのホワイトには

グレーの付け替え紐が付いています^^

 

 

 

 

衝撃吸収力が抜群のクッション性♡

履きやすい1足!

 

 

 

 

アッパーがALLブラックな

こちらのカラーもカッコイイ♡

 

ソールが白いので、足元が真っ黒にならずに

抜け感が出ます♡

 

黒の変え紐がセットで付いてきます^^

 

 

 

 

ブラックにも

パンチングの2スターがさりげなく♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして

本日のアウターは

 

MA-1ブルゾンと!

 

 

¥19,000 + tax

(グレージュSOLDOUT)

 

 

 

 

スタイリストさん支持率ナンバー1の

ハーフトレンチコートでした!

 

 

¥65,000 + tax



本日もご覧いただき
ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡