春のおすすめ盛りだくさん✔

 

本日のNEWアイテムは!

 

季節の変わり目にとっても便利な

素敵ドッキングプルオーバー✔

 

 

 

 

シャツの上に、デザインニットをレイヤードしたような

一枚でコーディネートが完成する

おすすめのTopsです♡

 

 

 

 

両サイドのデザインパーツがポイント!

 

どの角度から見ても

動きが出て素敵なアクセントになってくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモデルさんは

こんな感じ^^

 

身長161㎝のモデルさんです^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

サイドのデザインパーツは

浮かせた状態にしてシャツ部分と縫われているので

 

ひらっと動きが出ます♡

 

 

 

 

しなやかで伸縮性もあって

着心地もばっちり♡

 

 

 

 

 

 

お色違いのブラック着てみました^^

 

 

 

 

ドッキングのシャツ部分は

ポリエステルタフタの機能素材♡

 

シワやお洗濯も気にせず

着用出来ますよ♪

 

 

 

 

 

 

合わせたNEWなスカートは

 

センターバックに、ボックスタックを取って

スリットの開きが2重になるように重なりを付けてます。

 

シルエットがキレイなIラインスカート♡

 

 

 

 

柔らかくて穿き心地も良い

デニムライクなインディゴブルー♡

 

デニムライクな素材に合わせて

飾りステッチが白の配色になっています^^

 

シンプルなデザインですが

ディテールが際立って

カッコいいカジュアルな雰囲気に♡

 

 

 

 

本日のアウターは

コチラをチョイス!

 

一目惚れのトレンチコート♡

 

 

 

 

配色にデザインされた

襟とサイドのzipでデザインの変化も楽しめるし、

 

何より、トリートメントされた

もっちりとした柔らかな風合いの上質生地♡

 

しっかりとした造りでありながらも

ごわつきが無く

身体に馴染んでくれる新感覚のコートです♡

 

 

 

 

ちなみに、

芸能人の方の衣装を担当する

スタイリストさん達に

絶大な人気を誇っているトレンチコートなんです^^

 

 

 

 

羽織るとキュン♡ときますので

ぜひお袖通してみて下さい^^

 

ちなみにラスト1点となっておりますので

気になる方は・・・お早めに♡

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

ドッキングデザインのプルオーバー✔

 

 

¥21,000 + tax

 

 

品の良い、春らさのあるイエローベージュ

モノトーンでクールな印象のマットブラック

 

2カラー♪

 

 

 

 

吸湿・速乾性、抗菌性も持ち合わせた

ドライタッチな天然素材♡

 

表面が滑らかで肌離れも良く

快適な着心地となっております^^

 

 

 

 

そして先日もブログで登場しました

4方向ストレッチのタックパンツ♡

 

 

¥22,000 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして

デニムライクな美シルエットスカート✔

 

 

¥17,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

スタイリストさんにもバイヤーさんにも

支持率ナンバー1!なトレンチコートでございました♡

 

 

¥65,000 + tax

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡