つい合わせたくなる カーリヘアのファーベスト✔

 

 

今日は、先日登場しました

SACRAの素敵アイテム達を着てみました✔

 

ファーベスト添え♡

 

 

 

オリジナルの独特なタッチで描かれた

格好良くて、品のある

ペイズリープリントのワンピースに

 

くるんとカーリーヘアがポイントの

ブラックジレを合わせました♡

 

 

 

 

このプリントは

ジワジワと、キュンときます♡

 

 

 

 

ぼやっとぼかし気味のペイズリー柄なので

派手過ぎず、地味過ぎず、程よい感じ♡

 

年末年始のちょっとご飯や

ちょっとイベントにも

程よく華やかさをプラスしてくれるワンピースがあると

 

楽ちんで便利です^^

 

 

 

 

 

 

こちらのウールのグレーシャツも

大のお気に入り♡

 

 

 

 

マニッシュで女性らしくて、

張り切り過ぎず気軽に着れるので

出番が多そう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには

チャコールグレーの

カーリヘアベストを合わせてみました♡

 

 

 

 

先ほどの黒のファージレとは

また少し違い

 

毛並みがちょっとボリューミーになってます♪

 

チャコールグレーの色にも

キュンときてます♪

 

 

 

 

ペイズリープリントのパンツに

ウールシャツをさらっと羽織るスタイルも

お気に入り♪

 

 

 

 

 

 

 

ワイド過ぎず、程よくストレートなシルエット♡

 

色合わせもしやすい

着回しの効くパンツです♡

 

 

 

 

 

 

パンツ×ファーベストも

もちろん相性良いですよ♪

 

 

 

 

パープル系のプリントパンツに

 

こちらのNEWなアウターも

相性バツグン!

 

さっそく羽織ってみました^^

 

 

 

 

キルティング×ニットスリーブの

ドッキングブルゾン✔

 

ベーシックカラーだけど、

ちょっと特別感のある

 

ネイビー×ブラックの配色です♡

 

 

 

 

セミマットなキルティングと

マットなニットスリーブで

 

表情豊かな1枚に仕上がっています^^

 

 

 

 

ニット部分のお袖は

引っ掛かりにくく、毛玉も出来にくく

編み立てられていて

 

裏地も付いているので

風を通さない暖か仕様です^^

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のNEWなアイテム達はこちら!

 

カーリーヘアで

カジュアルに使えるエコファージレ✔

 

2種類ともスッキリしたシルエットで着ていただけるものを

厳選いたしました♡

 

ロンTeeやスウェット、シャツやワンピースはもちろん、

ジャケットやブルゾンのような

アウターに合わせても◎

 

カーリーヘアのエコファージレは

いつものコーデについついプラスして

合わせたくなります^^

 

 

¥18,000 + tax

 

 

ブラックのファージレは

サイドのテープベルトのデザインで

開き具合を調節していただけます^^

 

 

 

 

薄くて軽い!

1枚ファーベスト着ると暖かいですね!

 

何にでも合う万能ブラック♡

 

 

 

 

そしてそして

お次はチャコールグレーのカーリーヘアベスト✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

どちらも裏地付きで

すべりが良く、

 

軽~い着心地です^^

 

 

 

 

そしてそして最後は

ニットスリーブのキルティングブルゾンでした✔

 

 

¥29,000 + tax

 

 

バッと羽織っておしゃれな雰囲気に仕上げてくれる

お勧めのアウターとなっております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

明日11/23(祝)は

通常どおり元気に営業しております^^

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡