ご好評につき!本日も 色々秋コーデ✔

 

秋の色々コーデシリーズ、

お陰様で好評いただいております♡

 

ありがとうございます! 

 

リクエストのお声をいただいておりますので

本日も新作MIXで

張り切ってお届けいたします♡

 

まずはこちらのジレコーデ✔

 

 

 

使用アイテムはこちら♪

 

先日登場しました

バックタックの後ろ姿がステキなジレ♡

 

 

¥16,000 + tax

 

 

生地も厚すぎず

今の季節にちょうど良いので人気です^^

 

いつものTシャツスタイルに合わせるだけでも

急に秋のスタイルに変身してくれる

便利アイテムですよ♪

 

 

 

 

キレイ色のタートルも入荷しました♡

 

上質wool100%でチクチクゼロ♡

発色の良さでテンションが上がります!

 

 

¥16,000 + tax

 

 

身頃や腕には編み方を変えた

デザインリブ♡

 

肉感を拾わずほっそり見せてくれるリブです♡

 

袖口のちょこっとスリットも

いい仕事してくれますよ♪

 

 

 

 

 

合わせたパンツは

ウールライクなポリエステル100%の

カーゴパンツ♡

 

深~いブラウンカラーと落ち感がステキな

大人カーゴです♡

 

 

¥18,000 + tax

 

 

穿きやすさ抜群で、穿いた瞬間

「スウェットパンツよりも穿きやすいかも。。。♡」

と思いました♡

 

 

 

 

足元はエナメルレースアップで

さりげなく艶感を♡

 

 

¥34,000 + tax

 

 

アクセサリー感覚で

スマホショルダーを合わせて

 

ピリリと引き締めました^^

 

 

¥18,000 + tax

 

 

お次はこちら!

1アイテムでコーデが完成する

素敵な新作✔

 

 

 

 

中綿ベストと

ロングパーカーワンピースの

セットアイテムです♡

 

 

¥24,800 + tax

 

 

もちろん

それぞれ単品でも使えます^^

 

ベストは袖口も大きく重ねやすいので、

他のアウターやスウェット、ニットにレイヤードしても◎

 

レザーのようなマットなツヤ感がカッコイイ

中綿ベスト^^

 

 

 

 

 

パーカーは肌触りの良い

もちもちボンディング素材♡

 

ZIPを開けて羽織り物にもなる優れものです^^

 

 

 

 

シャカシャカナイロン素材に切り替えた

デザイン性の高い1枚を

 

普段使いしやすいように

落とし込んでいます♡

 

ドローコードでキュッと絞って

バルーンシルエットにしたり

 

緩めてストンと落ちるシルエットにしたり

 

絞り加減で楽しんでいただけます♡

 

 

 

 

お供BAGには

 

カジュアルになり過ぎないように

引き締め効果のある

レザートートBAGをチョイスしました^^

 

 

¥24,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして、お次のコーデは

こちら✔

 

頑張り過ぎず、疲れない感じで

ジャケットを着たいと思ったこの秋には

 

こちらのラフジャケットが

おススメです♡

 

 

 

 

カーディガンみたいな着心地の

キャメルジャケット✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

ジャケット特有の「構えた感じ」が

しないところがお気に入りポイントです♡

 

 

 

 

「着やすい!使いやすい!」と

ここ最近の急浮上アイテム、

ジャージ生地のジャンパースカートで合わせて

 

キレイめカジュアル かつ リラックスな

スタイルにしてみました^^

 

 

¥14,000 + tax

 

 

ストレッチが効いていて動きやすいので

運動会やお祭りスタイルにもぴったりですよ^^

 

 

 

 

中には新作のロンTeeを合わせました✔

 

ホワイト・キャメル

2カラーご用意しております!

 

 

¥11,000 + tax

 

 

ライトグリーンが効いた

使えるロンTeeです^^

 

 

 

 

お供BAGには

軽くて、ソフトな風合いの

レザーBAGをチョイス✔

 

アクセントのターンロックベルトが

おしゃれです♡

 

 

¥28,000 + tax

 

 

コンパクトに荷物がまとまって

大活躍!

 

口もしっかり開くので

荷物の出し入れもスムーズです^^

 

ショルダー付きの嬉しい2way仕様♪

 

 

 

 

そしてお次は

これからのシーズンに欠かせない

 

ファージレを使ったスタイル✔

 

 

 

 

上品で優し気なライトグレーの

エコファージレです♡

 

 

¥20,000 + tax

 

 

手触りも滑らかで、強度にも優れた

エコファージレは

 

デイリーにガンガンお使いいただきたい

アイテム!

 

ファーベストを

デニムやスニーカーでラフに合わすスタイルが

好きです♡

 

 

 

 

合わせたアイテムは

甘さ控えめのドットブラウス✔

 

 

¥13,000 + tax

 

 

薄手で、テロンと落ち感があって

レイヤードしやすいうえに

 

首元と手首がゴムシャーリングで

着脱もしやすいデザイン♡

 

1枚はもちろん、サロペットや

ニットのインナーなど

レイヤードスタイルにも最適です^^

 

 

 

 

ボトムはあえて

ラインパンツでちょっとスポーティに

ラフな感じでハズしてみました♪

 

 

¥16,000 + tax

 

 

 

 

ちなみにモデルさんはこんな感じ♪

 

 

 

 

そしてそして

最後はドットブラウスのお色違い、ブラックで

コーディネート✔

 

 

 

 

ドット柄とデニムの組み合わせ

最強説♡

 

ファージレを添えて。。。♡

 

 

 

 

 

 

大人気のタックワイドデニム、

新色のグレーが入荷しました♡

 

 

¥24,000 + tax

 

 

グレーもいいお色~♡

 

このデニムが好きすぎて、

ブルー・ホワイト・グレー

全色コンプリートしちゃいました♡

 

 

 

 

 

前後差のある裾が

シューズを穿いた時にイイ感じなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お供BAGには

ハズしアイテムとして

新作のキルティングBAGをチョイス✔

 

 

¥5,400 + tax

 

 

大きなネームが目を惹く

キューブ型のキルティングBAG♡

 

こちらはSサイズとなります^^

(見た目以上の収納力!)

 

もう一回り大きいMサイズも

まもなく入荷予定です^^

 

上品なコーディネートやシックな装いにあえて

スニーカーを合わせるように、

ハズしとして持っていただいてもステキな

BAGとなっております♪

 

 



本日もご覧いただきありがとうございます!

暑さも和らぎ、

おしゃれが楽しい季節になってきましたね♪

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡