着やすTops&ぬくもりアイテム入荷しました✔

 

暖かくて、もちもち肌触りの

着やす~いTopsが入荷しました✔

 

 

 

 

ふわふわ、もちもち

デイリーにパッと使いやすくて

チームヘビロテに仲間入り♡

 

 

 

 

チャコールグレーのこちらは

 

フォルムスリーブと

裾に少しスリットの入ったデザインがポイントの

1枚でございます^^

 

 

 

 

人気の穿きやすパンツで

グレーのワントーンコーデにしてみました^^

 

 

 

 

ワンタックのあるストレートパンツ✔

 

ストレッチ感のある生地と

ウエストゴム仕様で

ノンストレスの穿き心地です♡

 

センタープレスが前後にあり

足がまっすぐキレイに見えますよ~♪

 

 

 

 

そしてそして、お次のTopsは

先ほどのチャコールグレーと

姉妹の型違い♡

 

 

 

 

こちらはストンとストレートのお袖で

着丈も気持ち長くなりました^^

 

THEシンプル♡

 

程よくゆとりもあって

こちらも もちろん暖かくて優しい肌触り♡

 

 

 

 

NEWなパンツが穿きやすくて暖かくて

最高でした♡

 

足元に向かって

シュッと細くなったコクーンシルエット♡

 

こちらはネイビーになります^^

 

 

 

 

ウールじゃないのに

ウールのような表面感と膨らみ♡

 

あたたかみのある

新素材の「ウールレット」を使用した

機能パンツなんです♡

 

 

 

 

急に寒くなったので

ライトグレーのブークレーベストをプラスして

ぬくぬくコーデに♡

 

 

 

 

グレーとネイビーの上品な色合わせ♡

大人の女性にぴったりしっくり♡

 

 

 

 

控えめなブークレーボアが上品で

さりげな~く存在感を放ってくれる

ぬくもりベストです♡

 

ボリューミーにならない程よい厚み、

でも暖かい着心地で

凡用性の高さを発揮してくれますよ♪

 

 

 

 

 

スタイリングがスッキリまとまる

長すぎず、短すぎずの

ちょうど使いやすい丈感です♡

 

 

 

 

もちもちシンプルプルオーバー

お色違いの綺麗グリーン♡

 

 

 

 

合わせたボトムは

新素材「ウールレット」の型違い^^

 

大きめポケットが付いた

ベイカーパンツ風です^^

 

 

 

 

アウターは先日登場した

ブルゾン型のボンディングコートをチョイス♡

 

軽くて暖かくていい感じ♡

 

 

 

 

黒からチラッと見えるグリーンが

カワイイ♡

 

いい仕事してくれてます♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら♪

 

もちもちプルオーバー

フォルムスリーブのチャコールグレー✔

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

もちもちプルオーバーの

シンプルバージョンは

 

アイスグレー・グリーン 2カラー♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

ウールレット素地の

ぬくぬくベイカーパンツパンツ

 

オフ・グレー 2カラー♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

ウールレット素材には体から出る水分を

あたたかさに変える機能があります^^

 

 

 

 

軽量でジャージならではの伸縮性があり

着心地バツグンの

新感覚ジャージ素材です!

 

 

 

 

ウールレットの

コクーンシルエットバージョンは

ネイビー 1カラー♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

こちらもウエストゴムの

ぬくもりジャージです^^

 

 

 

 

そしてそして

上品グレーのブークレーベスト♪

 

 

¥27,000 + tax

 

 

上質ウールをたっぷり使って

空気を含んであたたかいです♡

 

伸縮性があってノンストレス^^

こちらも着心地ジャージ♡

 

 

 

 

裾のゴムで

絞り加減を調節していただけます^^

 

 

 

 

そしてそして

人気のセンタープレス、ストレッチパンツ♪

 

 

¥14,000 + tax

(BLACK SOLDOUT)

 

 

 

 

そしてそして

シルエット美!の

ボンディングアウターでございました♪

 

 

¥19,000 + tax

(ベージュ SOLUOUT)

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

明日10/22(日)は店休日となっておりますm(__)m

 

また明後日の月曜日!

あたたかアイテムたくさんご用意して

お待ちしておりますねっ♡