職人技の透かし編みにキュン♡

 

 

新作がどんどん入荷しております♡

 

そんな本日はニットアイテムで

あたたかコーデ♡

 

 

 

 

編地に一目惚れした

とびきりのZIPニットが入荷しました♡

 

凹凸のある透かし編み柄✔

 

ブルゾンタイプの襟元や

ジップアップのディテールが

 

きりっとモードな雰囲気に引き締めてくれています♡

 

 

 

 

贅沢にトリミングされた

ボリュームのあるループフリンジにも

キュン♡ 

 

 

 

 

軽くて柔らかくて、保温性にも優れた

アルパカMIXのソフトな風合いがイイ感じです♡

 

 

 

 

国内でも数少ない編み機を使用して編まれた

職人さんの手仕事がキラッと光る

貴重なニットとなっております♡

 

ボリュームも出過ぎず、

Tシャツにデニムにさらっと羽織るだけでも

素敵ですよっ!

 

 

 

 

季節を楽しんでるなぁ♪

と感じていただけます♡

 

 

 

 

ボトムはNEWなニットパンツ✔

 

ラフなムードで女性らしい♡

 

こなれたおしゃれが完成する

大人の女性が使いやすいニットパンツです♡

 

 

 

 

裾リブの後ろには

ちょこっとスリットデザイン♡

 

 

 

 

ニットパンツ、お色違いのグレーも

ご用意しております♡

 

 

 

 

白シャツの上に

深いV開きのすっきりベストで合わせてみました^^

 

 

 

 

MIX感のある杢グレーに

配色ラインのアクセントが

効いております♡

 

 

 

 

 

 

さらっとしたもちもち肌触りのニットパンツは

生地を二層に編んだ

軽くて暖かい着心地の接結編みニット♡

 

2枚の生地の間に空気を含むので

膨らみとハリがあるスポンディッシュな仕上がりです^^

 

 

 

 

腰周りから裾まで程よくゆるいシルエットながら

ウエストのドローコードで

お好みのフィット感に調節していただけます^^

 

裾リブがシルエットにメリハリをつけてくれるので

スッキリ見えしてくれる!

 

スウェットライクな穿き心地で最高♡

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

立体透かし編みにキュン♡な

ジップアップニット✔

 

 

¥33,000 + tax

 

 

 

 

 

 

大人カジュアルなスタイリングにぴったりな

ニットパンツ

グレー・ブラック 2カラー✔

 

 

¥17,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして人気のブーツ、

今シーズンも入荷しております♡

 

スタッフもヘビロテ愛用中♡

 

コロンとした構築的なモードなヒール♡

 

どの角度から見ても

シルエットが美しいブーツです♡

 

 

¥38,000 + tax

 

 

羊革を使用していますので

思った以上の柔らかい履き心地です!

 

 

 

 

そしてそして

これからの季節に欠かせない

レイヤードしやすいVネックベスト♡

 

 

¥14,800 + tax

 

 

 

 

タートル合わせも

スッキリして素敵でしたよ^^

 

 



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡