シルエット抜群のひかえめ千鳥柄✔

 

シルエットが抜群に雰囲気良いです!

 

ひかえめ千鳥柄の

素敵アイテムが入荷しました♡

 

 

 

 

1枚仕立ての軽くて薄手の羽織りもの♡

 

 

着心地はシャツのような。。。

カーディガンのような。。。

ジャケットのような。。。

ウールレーヨンのシャツジャケット♡

 

室内でも羽織りっぱなしでOKの

アイテムです^^

 

 

 

 

ゆったりサイズ感でノンストレス♡

 

後ろに丸みのある

立体的なシルエットにキュン♡でございます♡

 

 

 

 

ウール感の表情ながらも

適度な落ち感とハリがあるので

 

コクーンなシルエットが

美しいです♡

 

秋は羽織り物として、

冬はコートの中にも着用できます♡

 

 

 

 

 

 

 

単品でももちろん使いやすい♡

 

セットアップにもなる

お揃いのパンツもご用意しました^^

 

 

 

 

 

 

たっぷりのタックで腰周りを包み

 

裾にかけて緩やかにすぼまる

丸みのあるコクーンパンツ✔

 

マニッシュコーデや大人カジュアル、

キレイめスタイルにも

おすすめのパンツです!

 

 

 

 

インナーはカラーニットで

差し色してみました^^

 

1枚でも体のラインが出にくい

丁度良いサイズ感のピュアウールプルオーバー♡

 

 

 

前後の長さを少し変えた

イレギュラーヘム♡

 

 

 

 

もちもち、さらさらで

肌触りが抜群です!

 

厚手ではない、1枚でもインナーにも使える

貴重なシンプルニット♡

 

wool100%なのに

コストパフォーマンスが良すぎな1枚です!

 

良いの見つけました♡

 

 

 


ではでは!

本日の登場アテムたちはこちら!

 

シャツジャケット&コクーンパンツ✔

 

 

 

 

白ベースじゃなくて、

グレージュベースに黒の千鳥なところが

雰囲気良くてお気に入りです♡

 

何色にも合わせやすい

控えめ千鳥柄♡

 

 

¥29,000 + tax

 

 

 

 

ウエスト内側には

サイズ調節用のボタンが付いていますよ^^

 

 

¥24,000 + tax

 

 

そしてそして

使えるwoolプルオーバーは

 

グリーン、ブルー、グレー、ブラック

4カラーご用意しております♡

 

 

¥14,000 + tax

 

 



本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡