コートを脱いでも、素敵です✔

 

ここ最近は、

女子会や忘年会

新年会や食事会などなど

 

「ちょっとお出かけ、何着ていこう?」

と悩めるお客様が多いです^^

 

気合を入れすぎたくない、

でもきちんと感が欲しい。。。というお声に

ものすごく共感します!

 

そんな本日のテーマは

大人女子の頑張り過ぎないお出かけスタイル♡

 

 

 

 

 

新作のタックパンツに、

ネイビーのショートコートを羽織ってみました^^

 

テディベア風のくるくるカールなエコファー襟に

旬のブローチでキラメキをプラス♡

 

 

 

 

少しAラインのテントシルエット♡

 

ネイビー×ブラックファーの組み合わせと

フロントZIPのデザインが

エレガント過ぎず、張り切り過ぎず、

 

きちんと感もあるちょうど良いさじ加減です♡

 

 



どのようなシーンでも使える

使い勝手の良いアウターです^^

 

お尻が隠れるナイスな着丈。

もっさりせずバランス良く着ていただけますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

着心地軽やかなコートの下は

1枚でおしゃれが決まる、新作のTopsです♡

 

「コートを脱いでも華やか♡」は

大事なポイント!!

 

 

 

 

ジャガードレースをドッキングした

ボーダーニット♡

 

展示会で一目惚れでした♡

 

 



 

 

レースにはギャザーを施し、

 

レースがドッキングされたお袖は

たくし上げても膨らみとフリルの見え方が

美しいです♡

 

 

 

 

ブラウスとニットをリメイクしたような

心ときめくデザイン♡

 

新しい年がはじまるワクワク感を

かきたててくれる感じ♡

 

 

 

 

ジャガードレースは

背中のヨーク部分へと繋がっております♡

 

さらりとデニム合わせでも

華やかな印象のコーディネートに仕上がり、

 

きれいめカジュアルな着こなしをしたいシーンに

最適です♡

 

 

 

 

Frying Crossの新作パンツに

足元はエナメルレースアップシューズを合わせて

マニッシュMIXのスタイルに仕上げてみました♡

 

裾に向かってシュッと細くなった

タックテーパードパンツ♡

 

シンプルながらも洗練されたシルエットで

1本あると大変重宝するパンツです♡

 

 

 

 

タックテーパードパンツ

お色違いのグレー✔

 

グレーのワントーンでお出かけコーデしてみました^^

 

 

 

 

ブローチ、ネックレス

リングにバングル、そして足元のシューズ。

 

シルバーの小物を効かせて

ちょっとリッチなリラックススタイルに

仕上がっております♡

 

 

 

 

くるくるカーリーヘアのエコファージレ♡

 

ファーを着ていても

ゴージャスになり過ぎないのがツボです^^

 

 

 

 

こちらにもブローチを忍ばせてますよ♡

 

さりげなくワンポイント♡

 

 

 

 

ファージレの下は

薄くてシンプルなニットで♡

 

洗えるwool100%♡

 

トレーナーでお出かけはちょっと。。。

という時に、カットソー感覚で着やすい

キレイに着ていただけるシンプルニットです^^

 

便利♡

 

 

 

 

パンツは安定の穿きやすさ♡

動きやすさもバツグン!

 

ウエストは後ろゴム仕様で

腰周りの窮屈感もありません^^

 

更に、脚長効果・細見えも期待できるので

スタイルアップも叶います♡

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

エコファー襟のネイビーコート✔



¥39,000 + TAX

 

 

ウール調のビーバーコートで

滑らかな質感です♡

 

あたたかみのある表面感と

ストレッチ性のある程よいハリ感を生かした

着心地バツグンの1枚♡

 

とっても軽いですよ♪

 

 

 

 

ファーのお襟は取り外しOK✔

 

ノーカラーでもお使いいただけます^^

 

 

 

 

 

 

そしてそして

ジャガードレースドッキングの素敵Tops✔

 

 

¥33,000 + tax

 

 

ニット部分には、

コットンの糸にポリエステルをミックスさせた

膨らみと暖かさが特徴の素材を使用しています。

 

 

 

 

身頃がニットなので

ブラウスよりも肩肘張らずに着ていただける

ワンランク上の大人カジュアルアイテムと

なっております♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして

タックテーパードパンツ 2カラー✔

 

 

¥18,000 + tax

 

 

デイリーに、お仕事に、お出かけに

いつでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーの

カーリーヘアなエコファージレ✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

 

 

ファージレの中に合わせていた

薄ニットはこちら✔

 

現在グレー&ブラックの

ベーシックな2カラーございます^^

 

 

¥14,000 + tax

(グリーン・ブルーSOLDOUT)

 

 

足元は、マニッシュさをプラスしてくれる

お気に入りのエナメルレースアップシューズ♡

 

 

¥34,000 + tax

 

 

そしてそして、キラメキをプラスしてくれる

シルバーアイテム達♡

 

 

¥14,000 + tax

 

柔らかレザーで合わせやすくて履きやすい

newなシルバーフラットシューズと

 

ワンポイントアクセサリー♡

 

 

ギザギザブローチ ¥9,000 + tax

キルティングバングル ¥10,500 + tax

レイヤードリング ¥6,500 + tax

 

 

ブローチはお好きなお洋服に付けるだけで

楽しい新鮮アイテム^^

 

モデルさんはこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードリングは

1本の指に3連で付けてもOK

3本の指に1連ずつ付けてもOK

 

色んな使い方が出来る楽しいリング^^

 

フリーサイズですので

どなた様でも付けやすい仕様になっていますよ♪

 

シルバー・ゴールド 2カラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

キルトをモチーフにしたキルティングバングルも

 

シルバー・ゴールド

2カラーご用意しております♪

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

年内、12/29(金)まで元気に営業しております!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡