ちょっとデザインが嬉しい♪ ありがたいアイテム達✔

 

今日はやっと暖かくなり

キラキラ春らしい日でしたね!

 

そんな本日のご紹介アイテムは

1枚で着られる、ちょっとデザイン有りの

嬉しい春Tops♡

 

 

 

 

さらっとサラサラ

サイドスリット入りのプルオーバー✔

 

 

 

 

毛羽の少ないキレイなワッフル地で

 

深めのスリットが動きを与えてくれる

大人カジュアルなTopsです♡

 

 

 

 

首元も開きすぎず

肘が隠れる袖丈。

 

気になる腰周りもふんわりカバーしてくれて

1枚で着てもデザインがある!

 

ウォッシャブル性と着心地の良さもプラスされて。。。。

 

最高ですね!

 

 

 

 

 

インポート生地の

上品プリントパンツで合わせてみました^^

 

ブルーグレーのTopsと

グレートーンのパンツと

シルバーのアクセサリーたちが

絶妙にマッチいたしました♡

 

 

 

 

楊柳のような、凹凸のある

少しシアーなプリントパンツは

 

さらさらと肌離れも良く

透明感をUPさせてくれます♡

 

 

 

 

アウターには度々登場の

ノーカラーデニムジャケットをチョイス♡

 

合わせやすいアイテムなので

出番多め!

 

ライトな羽織り物もいよいよ出番が来ましたね♪

 

 

 

 

newネックレスも入荷しております♡

 

薄着になるこれからの季節には

存在感のあるネックレスが大活躍ですよ^^

 

 

 

 

 

 

Topsお色違い

カーキも着てみました♪

 

 

 

 

スモーキーなグリーンのパンツと合わせた

カーキのワントーンコーデ。

 

サイドのテープと足元のホワイトが効いてます♡

 

 

 

 

サラリとしていて程よい光沢感もあり、

目面もキレイなTopsはコットンアクリル素材。

 

シャリっと柔らかな肌触りで

着心地の良さにヤミツキです♡

 

 

 

 

パンツもnewアイテム♡

 

裾にタックを入れた

セミコクーンなデザイン♡

 

動きのあるシルエットと

ノンストレスな穿き心地のこれまたおすすめパンツ♡

 

 

 

 

アウターにはこちらをチョイス♪

 

ナチュラルでモードな雰囲気漂う

Flying Crossのワイドラグランスリーブ ブルゾン✔

 

 

 

 

軽くて通気性も良いので

快適な着心地!

 

シンプルでカジュアルなデザインながらも

女性らしい華やかさも感じられる一着ですよ♪

 

ぱっと羽織れて便利♪

 

 

 

 

袖口もゴム仕様なので

腕周りもすっきり♡

 

ゆったりとしたシルエットも魅力的~~♡

 

 

 

 

セミコクーンパンツのお色違いは

ブラウンのようなグレーのような

ニュアンスカラー✔

 

先日登場しましたボーダーTopsと

合わせてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらのTopsも

首、腕、お腹、お尻、などなど

女性のお悩み部分をほぼ解決してくれる

最高のデザイン♪

 

 

 

 

 

裾のメッシュもポイント高めです♪

 

 

 

 

コクーンパンツで

腰から下のお悩みもほぼほぼ解決できるし

 

お出かけやご旅行や

ランチに休日

 

あらゆるシーンのリラックスなスタイルが完成します♡

 

 

 

 

ボーダーTopsのお友達

こちらのもちもち素材バージョンも

いよいよラスト1点となりました!

 

 

 

 

袖がシアーに切り替えられた

大人のスウェットアイテム♡

 

1枚で着られる

ちょっとデザインのありがたいTopsです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

 

¥18,000 + tax

 

 

カットソーの様な感覚で気軽に着用出来つつ

カジュアル過ぎず

大人上品に着ていただけるサイドスリット プルオーバー♡

 

 

 

 

ホワイトテープでほんのり

スポーティさもプラス♡

 

程よい丈感のバランスもいい感じです♡

 

 

 

 

そしてそして

グレートーンが素敵なプリントイージーパンツ✔

 

 

¥28,000 + tax

 

 

透明感バツグン♡

程よく迫力もあり、上品です♡

 

ウエストゴム&内側は紐ありで

絞り加減を調節していただけます^^

 

 

 

 

そしてそして

セミコクーンパンツ 2カラー✔

 

 

¥14,000 + tax

 

 

リネンのような、さらさらドライタッチ♡

 

ポリエステル素材のウォッシャブルパンツ♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

1枚でお悩み解決のありがた~いデザインTopsたち✔

 

 

¥17,500 + tax

 

 

 

 

 

 

もちもちスウェットバージョン✔

 

 

¥17,500 + tax

 

 

メーカーも完売!

 

ホワイト・グリーン

ラスト1点ずつとなっております✔

 

 

 

 

 

 

ホワイトデニムのオーバーサイズな

ノーカラージャケットも

いよいよラスト1点となりました。

 

気になられましたら。。。お早めに。。。♡

 

 

¥21,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして

ブルゾンはカーキ・ブラック

2カラーご用意しております♪

 

 

¥21,000 + tax

 

 

シンプルでさまざまなコーディネートに

合わせやすく

長い期間愛用できるブルゾンです♡

 

裾にはドロストコード付き。

絞り加減を調節していただけます^^

 

 

 

 

そしてそして

本日のお供な小物たちはこちら✔

 

捻じりの円形モチーフが存在感を放ってくれる

ロングネックレスや。。。

 

 

¥12,000 + tax

(SILVER & GOLD)

 

 

 

 

2本セットの

華奢チェーンネックレス♡

 

などなど。。。

他にも色々アクセサリーが入荷しております♡

 

 

¥5,900 + tax

(GOLD)

 

足元はソフトレザーのフラットシューズ✔

 

 

¥18,800 + tax

 

 

 

 

ちょうど良いサイズ感でさっそく人気の

イタリアンレザー トートBAGでございました♡

 

 

¥30,000 + tax

(トープSOLDOUT)

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

春物たくさんご用意してお待ちしておりますねっ♡