シャツ、ベスト、パンツ、組み合わせ無限大✔

 

暖かくなるにつれて

ジレ、ベストのご要望が

どんどん多くなってきました^^

 

そんな本日は新作のベストやパンツで

色々コーディネート♡

 

まずはこちら!

 

 

 

 

カジュアルさの中に

程よい光沢感がある素材で仕立てた

大人カジュアルに着こなせる

 

キャメルカラーのテーラードジレ✔

 

 

 

 

縦長効果、細見え効果が絶大♡

 

これからのシーズン

Tシャツやブラウスの上に羽織ると良いなぁ。。♪

と思いチョイスしたおすすめのジレです^^

 

 

 

 

バックスタイルに入った

カットアウトデザインが新鮮ポイント♡

 

カチッとキマり過ぎず

抜け感をプラスしてくれています♡

 

 

 

 

ヒップが隠れる着丈に

サイドにスリットもあり、

 

気になる腰周りをカバーしてくれる

ナイスなサイズ感ですよ^^

 

 

 

 

中に合わせたnewブラウスが

着やすくて使いやすくて便利♡

 

フロントにはBIGポケットと

アクセサリー要らずのゴールドボタンがキラリ。



 

 

後ろのヨーク部分には

異素材で変化を付けてます♡

 

 

 

 

1枚でも着れるし、

羽織り物のインナーやジレを合わせたりと

マルチに使えるブラウスです♡

 

暖かくなって、これから何着よう。。。

のお悩みを今すぐ解決してくれるTopsですよ!

 

お色違いのブラックも着てみました♪

 

 

 

 

ボタンはマットゴールドで

ピカピカし過ぎず落ち着いた華やかさ♡

 

 

 

 

袖口はリブ仕様で

お袖のブラウジングに役立ってくれます♡

 

 

 

 

ゆったりのサイジングでリラクシー♡

 

背中に入ったタックで

立体的かつすっきりとした印象です^^

 

 

 

 

パンツは先ほど登場しておりました

オフホワイトのお色違い、モカ色です✔

 

シャリっと軽めの素材感で春らしさを取り入れた

旬のワークパンツ♡

 

 

 

 

そしてそして

newなツイードジレも合わせてみました^^

 

 

 

 

サイドスリットとベルトがポイントになっています!

 

 

 

 

MIXカラーのツイードジレは

コーディネートに取り入れやすくて

合わせやすくて便利ですね^^

 

インナーの色を変えても

パンツの色を変えてもしっくりきます♡

 

 

 

 

 

 

両脇もゆったり広くとっていますので

身幅たっぷりのワンピースや

 

アーム広めのブラウスなどにも

スムーズに着ていただけます^^

 

 

 

 

お色違いのホワイトMIX✔

 

 

 

 

写真では分かりにくいのですが

ツイードジレは2色ともよ~く見ると

ほんのほんの少しだけ、ラメがキラッとしています。

 

普段使いしやすいように

カジュアルに仕上げたMIXツイードジレは

 

シンプルですが着映えるアイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日登場しました

モノトーン柄パンツにも合わせてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプシャツ&デニムにも

合わせてみました^^

 

組み合わせ無限大!

 

どの組み合わせがお好みですか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

背中がカットアウトデザインの

テーラードジレ✔

 

 

¥12,000 + tax

 

 

 

 

モデルさんはこんな感じ♪

 

さらりとデニムにも素敵です^^

 

 

 

 

そしてそして

お悩み解決のプルオーバーブラウス2カラー✔

 

 

¥13,000 + tax

 

 

 

 



 

 

 

 

モデルさんはこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして

本日ヘビロテで登場の

ドローストリングワークパンツ

 

オフ・モカ 2カラー✔

 

 

¥22,000 + tax

 

 

落ち感が素晴らしい!

穿きやすさも素晴らしい!

 

シャカっと春らしい

シーズンムードたっぷりのお素材で

 

一度穿いていただくと

絶対気に入って下さると思います♡

 

 

 

 

ウエストは楽々ゴム仕様♪

 

裾はドロスト仕様で

ストレートシルエットにもジョグシルエットにも♪

 

裾幅の調整が可能です^^

 

 

 

 

 

モデルさんはこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなジョグパンツも入荷しましたよ♪

お色はブラック 1カラー✔

 

こちらもびっくり楽々穿き心地♡

 

 

¥13,800 + tax

 

 

タックの入ったゆとりのあるシルエットを

センタープレスでピリッと引き締めてくれています♡

 

 

 

 

カジュアルさと品の良さを兼ね備えたパンツで

ワードローブに1本加えたいアイテムです♡

 

 

 

 

そしてそして

MIXツイードジレ

 

ホワイト・ブラック 2カラー✔

 

 

¥19,000 + tax

 

 

薄くてパッと被りやすいので

ロングシーズン大活躍!

 

 

 

 

色んなコーディネートにプラスワン!で

楽しんで下さいね^^

 

 

 

 

そしてそして

こちらもいよいよ出番がやってきました♡

 

バックプリントの

ストライプシャツでございました!

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

 


本日もご覧いただき

ありがとうございます!

明日3/17(日)は店休日となっております。

明後日の月曜日!

お待ちしておりますねっ♡