もちもちの季節がやってきました✔

 

本日も新作が入荷しております!

 

毎年お客様から熱烈な歓迎を受ける

もちもちシリーズ♡

 

今年のもちもち、始まっております♡

 

 

 

 

着心地バツグンの

もちもちドルマンニット

 

まずは旬顔のパープル♡

 

 

 

 

 

圧倒的体系カバーのモモンガシルエット♡

 

袖のリブが長めになっているので

ピタッと細い所も強調して

メリハリのあるシルエットになります♡

 

 

 

 

長すぎず、短すぎずの着丈で

かなり使いやすいです^^

 

 

 

 

落ち感が上品なワイドシルエットの

スウェットパンツと合わせてみました✔

 

コチラも毎シーズンファンの方が多い

人気のパンツですよ♪

 

まだお持ちでない方はぜひぜひ!

 

 

 

 

そしてそして

お色違いのモカ✔

 

 

 

 

スウェット感覚でラフにデイリーに着れて

頻度高め♡

 

 

 

 

膨らみのある柔らかい生地♡

 

なめらかで もちもちの肌触りが

癖になります♡

 

 

 

 

これまた人気の

パラシュートパンツと合わせております♡

 

マットなストレッチの生地で、キレイ見せが叶いつつも

まるでルームウェアかのような

リラクシングな穿き心地♡

 

 

 

 

この膝下のタックのお陰で

「細く見える!」と好評です♡

 

残りわずかですので

気になられましたら。。。お早めに♡

 

 

 

 

そしてそして

もちもちニットお色違いのアイボリー✔

 

 

 

 

どのお色目も良くて

悩んじゃいます♡

 

 

 

 

ドレープ感と光が当たった時の陰影で

高見えしてくれる嬉しいTops♪

 

この秋もマストなもちもちアイテムです♡

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のおすすめさん達はこちら!

 

もちもちドルマンニット

アイボリー・モカ・パープル

悩める3カラー✔

 

 

¥11,000 + tax

 

 

美シルエットでお値段以上♡

 

秋のデイリーなお供に

ぜひどうぞ♪

 

 

 

 

そしてそして

スウェットワイドパンツ

ライトベージュ・グレー 2カラー✔

 

 

パンツ ¥16,000 + tax

 

 

ウエストはゴム&内側に紐付きで安心の穿き心地♡

 

 

 

 

膨らみのある糸で編み上げた

品の良い素材で、

スウェットよりも軽く、暖かく穿いていただけますよ♪

 

 

 

 

バツグンの伸縮性があり、

シルエットの美しさと着心地の良さが人気の秘密♡

 

隠れファンの多い

当店の秘密兵器です♪

 

 

 

 

そしてそして

タック入りパラシュートパンツ

ネイビー・ブラック 2カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

穿きやす過ぎてヤミツキです♡

 

ストンと落ちて、膨らまない!

裾は絞れる仕様なので

小柄さんにも人気のパンツです^^

 

 

 

 

 

 

そしてそして

Flying Crossのタックストレートパンツ✔

 

 

¥29,000 +tax

 

 

カッコ良さと快適さを兼ね備えた

スタイリッシュなパンツです♡

 

幅広のベルトがウエストをホールド

後ろのゴムで快適な伸縮性♡

 

 

 

 

 

 

フロントのタックとセンタープレスで

スッキリとしたストレートライン♡

 

お腹周り、ヒップを優しく包み込んでくれます♡

 

デイリーユースからビジネスシーンまで

幅広く対応してくれます!

 

 



そしてそして

本日のお供BAGは!

 

ダークシルバーのレザートートBAGと!

 

 

¥29,000 + tax

 

 

エコムートン×レザー BAGでございました!

 

 

¥24,000 + tax

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡