「これイイね!」なアイテム続々入荷中✔

 

本日のおすすめさん♪

 

人気のハーフスリーブジャケット✔

 

今年旬のアイテムでございます♡

 

 

 

 

裏地無しの軽~いジャケット♡

 

着ていただくと、

「これイイね!」と言っていただけるはず♡

 

ゆるっとざっくり着られるサイズ感で

夏の羽織りに快適ですよ♡

 

 

 

 

Tシャツとデニムや

ワンピースだけ。。。と変化をつけにくい

夏コーデにプラスするだけ♡

 

かなり使えます♡

 

 

 

 

さらさらドライタッチな

ポリエステル100%✔

 

まるでシャツ感覚!

 

お家で洗えるのも嬉しいポイント♡

 

 

 

 

そしてそして

夏のエイジレスな着こなしにぴったりな

こちらのパンツ!

 

ダブルポケットパンツ✔

 

柔らかな風合いで清涼感ある

コットンリネンが病みつきです♡

 

 

 

 

大き目のポケットが2段重ねの

ダブルポケットデザイン♡

 

ゆとりがありながらも

スッキリとしたシルエット♡

 

こちらはデニムライクなインディゴカラー♪

 

穿いていただくと、こちらも

「わぉ!これイイね!!」と

言っていただけるはず♡

 

ぜひフィッティングしてみて下さい♪

 

 

 

 

Topsはジャケットを脱いでも安心の

ショルダータックTee✔

 

 

 

 

少しモード感のあるTシャツで

二の腕を隠しつつ、

 

袖が斜めにカッティングされていることで

腕をほっそり見せてくれますよ♡

 

 

 

 

そしてそして、ノーカラージャケット

お色違いのブラック着てみました♪

 

 

 

 

かっちりし過ぎず、まじめ過ぎず

気合を入れなくてもパッと羽織れる感じ♪

 

デイリーにラフに着ていただけます♪

 

 

 

 

シャツワンピースとデニムで

甘辛MIXな大人コーデで着てみました^^

 

 

 

 

ベストを重ねたような

レイヤード風ワンピース✔

 

 

 

 

ニット部分はストレッチが効いていて

着心地の良さはお任せください!

 

シャツ部分もシワになりにくい

ソフトな生地でアイロン要らず♡

 

 

 

 

大人の女性に着ていただきやすいように

 

子供っぽくならない

スッキリVネックを選びました!

 

計算された切り替え位置で

体のラインをカバーしつつキレイなシルエット♡

 

 

 

 

裾の方のボタンを外して着ても

軽やかで素敵ですよ♪

 

 

 

 

ちょっとパンチが欲しいときは

プリントパンツ合わせもおススメです!

 

 



 

 



ではでは!

本日のおすすめアイテム達はこちら!

 

ライトな着心地のノーカラードライジャケット

グレーベージュ・ブラック 2カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして

コットンリネンのダブルポケットパンツ

 

インディゴ・チャコールグレー 2カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

ダブルポケットのお陰で

太腿周りが気になりません♪

 

ウエスト総ゴム♪

涼しくて快適過ぎるパンツです♪

 

普段使いはもちろん

ご旅行などにも快適なパンツですよ♪

 

 

 

 

 

 

インディゴカラーに合わせていた

ショルダータックTeeはこちら!

 

チャコールグレー・ブラック 2カラー✔

 

 

¥10,000 + tax

 

 

 

 

ちなみに

ダブルポケットパンツのチャコールグレーは

こんな感じ♪

 

カジュアル過ぎず、キレイ過ぎず、

使いやすいお色です♡

 

 

 

 

こちらもお洗濯OKの

イージーケアアイテムです♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして

レイヤード風のモノトーンな

シャツワンピースでございました!

 

 

¥19,000 + tax

 

 

 


本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡