夏まで待てない!涼し気アイテム✔

 

気温も高くなり

少しづつ夏の背中が見えてきた感じがする

今日この頃。

 

夏も使える羽織り物をお探しの方が

増えております^^

 

そんな本日は涼し気な

シアーブルゾンのご紹介♡

 

 

 

 

吸水性・吸湿性もバッチリで

お家でもお洗濯OKの羽織りもの♡

 

淡いブルーグレーのお色が

とても涼し気な1枚です♡

 

 

 

 

フロントはZIP。

 

ギャザーを施したお袖。

 

袖口はゴムでたくし上げると

クシュっと動きが出ます♡

 

 

 

 

合わせたアイテムは

ストレッチの効いた、もちもち素材の

ドライダンボール サロペット✔

 

 

 

 

大人仕様に

深いチャコールグレー

 

カタチはシンプルで使いやすいデザインを

チョイスしました^^

 

 

 

 

超ストレッチの生地で

着心地はジャージ♡

 

こちらもお家でお洗濯OKの

夏に嬉しいアイテムです!

 

サラサラなのですぐに乾いてくれそう♪

 

 

 

 

お出かけにも使える

少しフレアスリーブになった

女性らしいTeeをインナーに合わせてみました♡

 

 

 

 

コットンに、少しポリエステルが入った

ブラウス見えしてくれるカットソー♡

 

ニュアンスのあるフォルムで美シルエットなんです♡

 

 

 

 

シアーブルゾン

お色違いのブラックもご用意しております^^

 

夏になるとブラックも重宝するんですよね~♪

 

冷房対策・二の腕対策・紫外線対策に

がんがん使えそうです♪

 

 

 

 

ファスナーの一番上、首元のところに1粒だけ

さりげな~く付いたパールが

何気ないアクセント♡

 

 

 

 

身幅はゆったり、

長すぎずの着丈、

カーディガン感覚で着ていただけます^^

 

 

パンツ ¥21,000 + tax

 

 

↑ ↑ ↑

度々登場のスタッフ愛用スカートパンツ、

グレージュ ラスト1点となっております^^

 

 

そしてそして、

インナーに着てますTopsは

 

昨年も大人気だった銘品Tee♡

 

NEWカラーで今シーズンも

登場しました♡

 

 

 

 

シャリシャリ生地のブラウスTee♡

 

Tシャツのデザインで

シャリっとしたリネンのようなブラウス生地♡

 

カジュアル過ぎず

キレイめな印象で使える!とご好評です^^

 

THE・Tシャツが苦手な方にも

おすすめのTopsとなっております♡

 

 

 

 

くすみミント

チャコールグレー

ブルーの3カラーご用意しておりますよ^^

 

 

 

 

チャコールグレーも着てみました^^

 

サラサラすべりも良く

体にフィットしないサイズ感で

ジャケットのインナーにも最適!

 

 

パンツ ¥22,000 + tax

 

 

↑ ↑ ↑

度々登場の、スタッフ愛用の裾絞りパンツ、

オフホワイト ラスト1点となっております^^

 

 

合わせたシフォンジョーゼットの

ストレッチジャケット♡

 

これまた夏の羽織りものにも最適^^

 

こちらも、いよいよラスト1点となっております。

 

気になられましたら。。。

お早めに。。。♡

 

 

 

 

ブラウスTeeは

ラウンドした裾のラインのお陰で

 

オーバーで着ても

しっくり綺麗に着ていただけます^^

 

使いやすいアイテムなので

お色違いで欲しくなります♡

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

シアーZIP UPブルゾン

 

ブルーグレー・ブラック 2カラー✔

 

 

¥21,000 + tax

 

 

 

 

モデルさんはこんな感じ♪

 

全部前を閉じて

ブラウスの感じで着ても◎

 

 

 

 

ドライダンボールのサロペット

チャコールグレー 1カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

肩ひものアジャスターで

着丈の調節が可能です^^

 

 



 

 

カジュアルにも

キレイめにも

 

どちらでも使えるサロペットです♡

 

 

 

 

そしてそして

SACRAの銘品Tops

 

袖フレアのブラウスTeeは

ホワイト・ブラック 2カラー✔

 

 

¥16,000 + tax

 

 

ツルっとシルキーな肌触り。

 

詰まったクルーネックと

身頃続きの縫い目のないスリーブが

ニュアンスもりもりです♡

 

背中はファスナーで着脱も楽々です^^

 

 

 

 

そしてそして

シャリシャリ ブラウスTee 3カラー✔

 

 

¥9,000 + tax

 

 

暑くなると、パッとお嫁に行ってしまう人気のTops !

 

気になられましたら。。。

お早めに。。。。♡

 

 

 

 

そしてそして

シフォンジョーゼットのジャケットは

 

お揃いのパンツでセットアップ対応アイテム♡

 

 

ジャケット ¥17,000 + tax

パンツ ¥14,000 + tax

 

 

軽くてストレッチ性バツグン!

着心地が良すぎるとご好評いただいております♡

 

とろみと落ち感のある生地で快適♡

 

身長160㎝ぐらいのモデルさんが

パンツを穿くとこんな感じ♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

そしてそして

薄着の季節はアクセサリーが必需品!

 

本日のお供アクセサリーはこちら♡

 

 

ネックレス ¥20,000 + tax

ブレスレット ¥11,000 + tax

 

 

フラットなリンクチェーンが素敵な

ネックレス&ブレスレット✔

 

ゴールド・シルバー 2カラーご用意しております^^

 

 

 

 

ネックレスは

Y字にも2重にも様々な使い方が出来て

 

お洋服に合わせてデザインをチェンジ出来るので

かなり使えるヘビロテアイテムとなっております♡

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスとブレス、

こちらのチェーンのセットがあれば

 

この夏アクセサリーに困らなくて済みそうですね♪

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございます!


また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡