お気に入り♪ 夏のアイスグレー✔

 

暑く長い夏に向けて

本日も涼し気アイテムが入荷しましたよ!

 

本日の推しアイテム♡

 

透明感UPでお顔映りを明るくしてくれる

涼し気アイスグレーのフーディーな羽織り物✔

 

 

 

 

薄くて柔らかくて涼しい

コットン100%♡

 

マットなシアー生地に

シルバーで統一されたスナップボタンや金具が

ポイントです✔

 

 

 

 

女性らしいディテールを加えつつ

フード付きでスポーティMIXな羽織り物♡

 

ゆったりワイドなシルエットと

大きすぎない程よい着丈で

ラフに何にでも羽織っていただけます^^

 

 

 

 

アイスグレーと

程よい透け感のお陰で

 

カジュアルさがありつつも

大人っぽく上品な雰囲気♡

 

 

 

 

これまた涼しい麻のパンツで合わせれば

暑い日も無敵♡

 

 

 

 

前を閉めてブラウスのように

1枚でも使える

着回し幅の広いアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

中に着たNEWなTee✔

 

グレーのプリントと

グレーのブルゾンのコンビがツボな

おすすめコーデ♡

 

 

 

 

フランスを代表する画家からオマージュされた

切り絵タッチのグラフィックスが

モードでカッコイイTシャツです♡

 

 

 

 

薄手でさらさらのTシャツは

夏何枚あっても良いですね♪

 

デイリーにガンガン使うTシャツは

お気に入りのプリントだと気分がより一層上がります♪

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

アイスグレーのフーディー羽織り物✔

 

 

¥14,000 + tax

 

 

アウターというよりブラウス感覚♡

 

天然素材の綿ローンで

さらっと涼しく羽織れます♡

 

 

 

 

Tシャツ1枚じゃちょっと。。。

という時にもさっと重ねられる優れもの♡

 

 

 

 

首と裾のドロストコードで

絞り加減も調節OK♪

 

袖口もリブ仕様で着やすいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、新鮮グレープリントの

モダンアートTee✔

 

 

¥13,000 + tax

 

 

小さすぎず、大きすぎず

インナーにも使いやすいサイズ感♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして

夏のマストアイテム!

 

リネンのパンツは

ホワイト・ライム・ブラック

3カラーご用意しております✔

 

 

¥16,000 + tax

 

ウエストゴム&紐で

締め付け感ゼロの穿き心地!

 

 

 

 

そしてそして足元は

さっそくご好評いただいております

 

ダブルベルトのレザーサンダルでございました!

 

 

¥15,000 + TAX

 


本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡