デイリーに使いやすいベーシックカラー✔

 

新作が続々と入荷しております!

 

白、黒、グレーにベージュ。

 

本日は、デイリーに使いやくて

ワードローブに欠かせないベーシックカラーで

 

いろいろ組み合わせて着てみました♡

 

 

 

 

グレージュのフーディージレが

かなりの着心地の良さです!

 

 



 

 

ハーフスリーブに

フロントはZIP。

 

サイドにスリットもあって

 

ジレと言うかカーディガンと言うか

ストールというか。。。♡

 

これからの季節、

Tシャツやブラウスの上に

さらっと軽く羽織れるおススメのアイテムです♡

 

 

 

 

ニットのようなスウェットのような

大人カジュアルにぴったりのお素材♡

 

ノンwoolなので季節長く着ていただけます^^

 

羽織るだけで秋感出せます♡

 

 

 

 

パンツは、夏にデニムバージョンが大人気だった

裾絞りベイカーパンツ✔

 

穿きやすさはそのままに、

秋仕様の生地に変身しております♡

 

 

 

 

フーディジレはZIPを開けて着ても

上まで全部閉じてもステキ♡

 

全部閉じても軽やかさは

そのまま♡

 

 

 

 

中に着ましたNEWなブラウスは

 

高見えしてくれる

スキッパーブラウス✔

 

 

 

 

ブラウスのような前見頃、

 

後ろはカットソー

 

異素材MIXになっています^^

 

 

 

 

Tシャツ感覚で着ていただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

フーディZIPジレ

お色違いはブラック✔

 

迷える2色です♡

 

 

 

 

スキッパーブラウス

お色違いのキャメル✔

 

 

 

 

袖口はゴムで、

スリットも少し入って

 

袖を捲し上げても

ちょっとデザインでイイ感じ♡

 

 

 

 

 

 

キレイ見えしてくれる

スウェットパンツと合わせました^^

 

 

 

 

スウェットとは思えないほど

こちらも上品なグレージュ系のお色♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして最後は

黒とチャコールグレーで組み合わせてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒、白、ベージュにグレー

 

デイリーに使いやすいベーシックカラーは

組み合わせ自由自在♡

 

 

 

 

 

 

それでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

フーディZIPジレ 2カラー✔

 

 

¥13,000 + tax

 

 

 

 

異素材切り替え

スキッパーシャツ 3カラー✔

 

 

¥8,900 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットワイドパンツ

ニュアンスカラー、1カラー✔

 

 

¥12,800 + tax

 

 

ウエストゴムで

中に紐も付いてます^^

 

 

 

 

そしてそして

裾絞りのベイカーパンツでございました!

 

 

¥15,000 + tax

 

 

すその絞り加減は

ドロストゴムで調節可能です^^

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡