日常にさりげな~く、旬のパールをプラス✔

 

本日のご紹介は♡

 

お袖にパールが付いた

ちょっと旬なカットソー♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

今シーズン旬な 「パール」アイテム✔

 

「パール」と聞くと

どうしてもコンサバなイメージが

思い浮かびますが

 

当店チョイスのパールアイテムは

一味違います♡

 

コンサバじゃない、当店らしい

ちょっとモードでカジュアルなカットソーです♡

 

 

 

 

首の詰まり具合も◎

 

エレガントにならず甘さも控えめ♡

 

 

 

 

裾の立体的なスリットも

デザイン性があって寂しくならずに◎

 

 



丈が長めのスリット入りのお袖。

 

そこに大粒のパールが並んでいます♡

 

アクセサリーなしでも

ちょっと華やか♡

 

 

 

 

甘辛MIXにカジュアルダウンさせるのに

ボトムはあえて

ジャージ素材の裾絞りパンツで

コーディネートしました♡

 

ダークなカーキ色穿いてます^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

リラックス感のある着心地ながら

レッグラインを美しく見せる

Iラインのシルエットがポイントです♡

 

存在感のある

両サイドのパッチポケットもポイント♡

 

 

 

 

パールカットソーもブラック

パンツもお色違いのブラック

 

オールブラックで着てみました^^

 

 

 

 

5つ並んだパールが

いい仕事してくれてますね♡

 

 

 

 

 

パールのお陰で

ちょっとしたおしゃれ感が出るので

 

着た日の気分も自然と上がりますっ^^

 

 

 

 

ジレを羽織っても♪

 

 

 

 

デニムでさらにカジュアルダウンでも♪

 

日常にさりげな~く旬のパールをプラスできる

おすすめのカットソーです♡

 

 

 

 

ではでは

本日登場のアイテムはこちら!

 

パール付きカットソー

グレイッシュレモン・グレー・ブラック

 

粋な3カラー♪

 

 

¥16,000 + tax

 

天竺コットン100%の柔らか素材で

着心地もちろん抜群です^^

 

 

 

 

ジャージのような

快適でストレスフリーの裾絞りパンツは

 

ダークカーキ・ブラック の大人カラー、

2カラー♪

 

 

¥16,000 + tax

 

 

裾の絞り加減は

ドロスとコードで調節可能です^^

 

 

 

 

カットソーもパンツも

デイリーユースにぴったりなので

 

手放せなくなること間違いなしですよっ^^

 

それでは明日も

お待ちしておりますねっ♡