着心地最高!気取らないセットアップ✔

 

さらさら♡ テロテロ♡

 

昨年も人気だった素材から

 

着やすくてオールマイティーに使える

ジャケット&パンツが入荷しました✔

 

 

 

 

ポリエステル100% ♡

 

軽くてライトな着心地で

春らしさのある1枚です♡

 

 

 

今日は足元レザーの靴を合わせておりますが

スニーカーもすごく良く合います!

 

インナーにTシャツを合わせたり

かしこまらないカジュアルなセットアップとしても◎

 

 

 

 

かっちりしたい日はもちろん、

普段着としても

シャツやカーディガンのような感覚で

羽織れるジャケット♡

 

出来るだけカジュアルな雰囲気にしたかったので

衿無しのノーカラータイプを

チョイスしました♡

 

 

 

 

着丈や着心地には

余裕を持たせつつ

 

一つボタンでさりげなく安心感もプラス♡

 

 

 

 

 

先日のブログで

こんな感じでちらっとご紹介しております^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ジャケット&パンツ

お色違いのブラックも着てみました♡

 

インナーに黒のカーディガン入れております^^

 

 

 

 

ボタンも黒い ALLブラック✔

 

真っ黒ですので

ちょっといざ!という時も使いやすいですね^^

 

 

 

 

ストレッチ性もあるポリエステルの生地は

落ち感があって

 

気取ってないのにどこか大人な雰囲気で

 

春、夏の軽快なスタイルにも

すんなりマッチしてくれます♪

 

 



シワも気にならないし

お洗濯も出来るし

イイ感じ♡

 

 



 

 

柔らかい印象のベージュ

モードな雰囲気のあるブラック

 

2カラーご用意しております^^

 

 

¥17,000 + tax

 

 

 

 

 

 

パンツはウエストゴム&紐の

イージー仕様♪

 

 

¥14,800 + tax

 

 

単品でもガンガン使えます^^

 

セットでお持ちいただくと

かなり便利です^^

 

 

 

 

そしてそして

インナーにきておりましたTシャツはこちら!

 

気鋭のファッションフォトグラファー

【Yuta Kojima】のコラボTee✔

 

2010年・夏 ニューヨーク~ロサンゼルス間で収められた

旅の記録をベースにした

グラフィックフォトTeeです♡

 

色合いがポイントになって

使いやすいTシャツです^^

 

 

¥9,000 + tax

 

 

ホワイト・ネイビー 2カラー✔

 

洗濯にも強く

デイリー使いにぴったりです♡

 

 



本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡