さらっと女性らしい サマーニット✔

 

 

夏の日差しにぴったりな

涼しい素材のサマーニットが

入荷しております♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

シンプルなデザインですが

 

開きすぎない首元と

ちょっとロング丈で

こなれ感たっぷりの1枚です♡

 

 

 

 

コットンとレーヨンを混紡した

サマーニット素材で

肌触りも 肌離れも良く

 

蒸れたりお肌にひっついたり

汗が目立ったりすることもありません^^

 

シャリっとかなり涼しいです~♪

 

 

 

 

シルエットすっきり♪

 

すとんと落ちるシルエットなので

着やせ効果も叶えながら

 

気になるウエスト ヒップ周りも

すっぽりカバーしてくれる

優れものでございます♡

 

 

 

 

ちょっと細身のパンツと合わせても

安心アイテム^^

 

ベージュの美シルエットパンツと

良く合いました♡

 

 

 

 

こちらのパンツ、

いよいよラスト1点でございます!

 

高めに設定した膝の位置から

裾にかけてストンと落ちる

 

脚長効果バツグンのパンツで

おすすめですよ~♪

 

 

 

 

サマーニット

お色違いのブラック✔

 

昨日登場しました

ピンクのパンツで合わせてみました♡

 

 

 

 

ピンクの甘さを抑えてくれるブラック。

 

やっぱりピンクとブラックは

好きな組み合わせ♡

 

 

 

 

 

 

ボトムを選ばない

絶妙な着丈なので

 

スタイリングの幅も広がります^^

 

 

 

 

ALLブラックもカッコイイ♪

 

 

 

 

1枚でさらりと着れる

上品ニット♡

 

 

 

 

合わせたパンツは

皆様待望の!定番タックテーパードパンツ♡

 

お待たせいたしました~♪

 

 

 

 

ウエスト下に

タックギャザーがたっぷり入っているお陰で

 

窮屈感がなく、

身体のラインも出にくく、

 

なおかつ、膝下を細身に仕上げた

シルエットの美しさ♡

 

おまけに全方向伸縮する

ハイパーストレッチで

良い所を上げるときりがありません!

 

ファンの方が多いのも納得のパンツです♡

 

 

 

 

ジャケットジレ

羽織ってみました♡

 

 

 

 

身体のラインが出ないニットなので

ジャケットや羽織り物のインナーにも

使えて出番多そうです^^

 

薄手なのでゴロゴロ、モコモコしないのがイイ♪

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら!

 

シャリっと涼しい

上品サマーニット 2カラー♪

 

 

¥10,000 + tax

 

 

 

 

膝下長見え効果バツグンの

美シルエットパンツ、

 

ベージュ ラスト1点となっております!

(ピンクSOLDOUT m(_ _)m)

 

 

¥16,000 + tax

 

 

リネンライクなポリエステル素材で

こちらもシャリッと涼しいです♪

 

 

 

 

そしてそして

昨日登場しました

万能カラーパンツは3カラー♪

 

 

¥16,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして

お待たせしておりました

 

人気のハイパーストレッチパンツ♡

 

 

¥14,000 + tax

 

 

お持ちの方は

そろそろ買い替え時?ww

 

まだお持ちでない方は

ぜひ穿いていただきたい黒パンツです♡

 

 

 

 

そしてそして

まだまだ好評のジャケットジレは

2カラー♪

 

 

¥15,000 + tax

 

 

足元は

MADE IN ITALYなインポートシューズでした♪

 

 

¥26,000+ tax

(39サイズ ラスト1点!)

 

 

 

¥35,000 + tax

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡