長く愛され続ける 黒のレザーシューズ✔

 

足元も、秋支度整っております♡

 

本日は

先日のブログでちらっと登場しました

レザーシューズのご紹介です✔

 

多くの方に愛されている

とっておきの1足、

いや、

2足が入荷いたしました。

 

 

流行りに流されることなく

長く愛用できる、

 

スペインからやってた

老舗のレザーシューズ✔

 

 

¥32,000 + tax

 

 

まずは、こちらの

上質でベーシックなビットローファー✔

 

 

 

 

足を包み込むように優しくソフトな返しが特徴で

 

そのスタイルと品質は

国内外から、長い間 高い高評価を得ています♡

 

 

 

 

ヒールより気軽に履けて

スニーカーよりドレッシーな

黒のローファーは

 

大人の女性にとって丁度良い存在。

 

 

 

 

プライベートでも、お仕事でも

様々なシーンで活躍する

名品ローファーです♡

 

 

 

 

柔らかいレザーに

ホースビットが付いていて

 

真面目過ぎないところが愛されポイント♡

 

 

 

 

ヒールの気分じゃないけど

 

ちょっと女性らしく、華やかにしたい時に

重宝してくれます♡

 

 

 

 

 

 

そして名品2足目は

エナメルレースアップシューズ✔

 

 

¥34,000 + tax

 

 

艶のあるエナメルシューズは

履くだけで足元も心も軽やかになります♡

 

 

 

 

靴全体のラインが美しく

 

程よいボリューム感で

マニッシュになり過ぎず

 

女性の足にぴったりとマッチします✔

 

 

 

 

伝統をベースにした、気品漂う佇まい♡

 

飽きの来ない、定番レースアップデザインで

こちらも長~く愛用していただける

1足となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元の艶で

ベーシックコーデが華やかに♡

 

いつものコーディネートを

盛り上げてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての作りの工程を

熟練された職人による手作業で

一点一点、大切に作られた

 

価値のあるシューズ達♡

 

今シーズンのお供シューズにいかがでしょうか♡