品あるサマーカジュアルを楽しめるアイテム達✔

 

新入荷のストライプシャツ

着てみました♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

着るとパッと明るく、柔らかで

華やかな印象になる

ストライプシャツです♡

 

 

 

 

スッキリとした襟無しのVネック♡

 

後ろの脇部分にタックが入っているので

バックスタイルもふんわりと

自然にキマりますよ^^

 

 

 

 

コットンシルクのお肌に優しいお素材で

さらっと着心地が良い!

 

清涼感もあります♡

 

 

 

 

華やかクールになるように

ロイヤルブルーのパンツで合わせてみました^^

 

しなやかな落ち感で、品も良く、

大人のサマーカジュアルを楽しんでいただける

美脚イージーパンツです♡

 

 

 

 

さらさらリネンライクな素材。

 

美脚をかなえてくれる

キレイ見えするリラックスパンツ♡

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテム達はこちら♪

 

コットンシルクの

さらさらストライプシャツ♡

 

 

¥16,000 + tax

 

 

お家でお洗濯OKの

夏にありがたいイージーケアアイテム♡

 

カフスのボタンが2つ付いていて

手首の絞り加減を調節していただけます^^

 

 

 

 

クリームがかったホワイト地に

ゴールドっぽいストライプ柄が

お上品で優しいです^^

 

前開きですので

羽織り物にも♪

 

 

タンクトップ ¥4,500 + tax

 

毎年人気の

ちらっと見えても綺麗なニットタンクトップ♡

 

新色出ております^^

 

 

 

 

リネンライクなイージーパンツ♪

 

緩やかなフレアシルエットと裾のスリット、

センターピンタックが

美脚の秘訣です♡

 

 

¥15,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして

イタリアからやってきました

新作のサンダルもステキですよ~!

 

 

 

 

 

ミュールタイプのグルカサンダル♡

 

ローヒールで、

ホールド感のある太めの編み込み♡

 

艶とシボ感のある

グロッシーなレザーで

雰囲気バツグンです♡

 

こちらのサンダルも

大人のサマーカジュアルに

ぴったりでございますよ♪

 

 



そしてそして

本日のお供BAGは

 

使いやすくて大人気のカゴBAG♡

 

 

¥18,000 + tax

 

 

実用的な大きさと

大人の女性が持ちやすい

品あるカゴBAG♡

 

ゴールド・ブラック 2カラー♪

 

 

 

 

毎日持っても飽きずに

かわいがっていただけると思います♡

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

5/21(日)・22(月)は店休日となっておりますm(__)m

 

23日の火曜日!

お待ちしておりますねっ♡