間違いない夏のアイテム達✔

 

 

これからのシーズンに大活躍の

メッシュジャケット

着てみました♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

軽さと通気性が魅力の

メッシュジャケット♡

 

ベージュのナチュラルカラーは

どんなスタイルにも合わせやすく

 

使い勝手の良いアイテムです!

 

 

 

 

粗すぎない、透け過ぎないメッシュ生地

 

ゴールドのボタンで上品なスタイルに♡

 

さっと羽織るだけでキマルので

1枚持っておいて損はないアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

 

本日は裾絞りデニムで

大人カジュアルに着てみました^^

 

 

 

 

柔らかくてテロっとした

裾絞りのイージーパンツは

 

間違いないやつ♡

 

オシャレなシルエットと

涼しくて快適な穿き心地が魅力のパンツ♡

 

 

 

 

裾の絞り加減は

お好みで調節できます^^

 

全部緩めると

ストレートシルエットにもなりますよ~♪

 

 

 

 

そしてそして

こんなの欲しかった♡

 

大人の女性のためのシンプルTee♡

 

シンプルだけど、着てて安心で

ステキなTシャツってなかなか見つからないものですよね。。。

 

ココにございますよ~^^♪

 

 

 

 

このキャメルのような

ゴールドのような

カーキのようなお色に

 

ゴールドのプチネックレスが

絶妙にマッチしました♡

(ネックレス ¥7,000 + tax)

 

 

 

 

ではでは!

本日登場のアイテムたちはコチラ♪

 

 

 

¥17,000 + tax

 

 

快適メッシュジャケット♡

 

 

 

 

 

間違いなしの 裾絞りイージーデニムパンツ♡

 

 

¥15,000 + tax

 

 

ベイカーパンツ風の

大きなポケットもポイントです♡

 

 

 

 

そしてこんなの欲しかった♪

シンプルTeeは3カラー♪

 

ラウンドヘムや、

華奢に見えるように後ろにとった肩線、

前裾へ振った脇線など、

シンプルな中にこだわりのある

大人の美Tシャツです♡

 

 

¥13,000 + tax

 

 

毛羽の少ない特殊な綿糸♡

 

毛玉の発生を抑えて、

繰り返し洗濯しても型崩れしにくく

着心地の良いドライタッチな風合い♡

 

 

 

 

おすすめポイント盛りだくさんの

美Tシャツとなっております^^

 

 

 

 

コード編みで存在感抜群の

携帯ストラップをアクセントに♪

 

 

¥7,000  + tax

 

 

 

 

肌なじみの良い

キラッと上品に光ってくれる

ゴールドアクセサリーも

 

さりげなくて今の気分♡

 

 

(↑ 再生ボタンをポチっとしてください^^)




本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡