夏の必須アイテム!新鮮ミリタリーベスト✔

 

程よく品があって

程よくカジュアルダウン♡

 

夏の涼し気ミリタリーベストが

入荷いたしました♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

レーヨン リネンの軽やかなベストは

見た目も着心地も涼し気です♡

 

 

 

 

 

ノースリーブに

Tシャツに

ワンピース。

 

どんなスタイルにも合わせやすくて

これさえあれば

夏の着こなしが楽しくなります♡

 

肩周りをカバーしてくれる

ちょこっとフレンチスリーブチックな

安心デザインなので

 

ノースリーブで着ても

バランス取りやすいです♡

 

 

 

 

THOMAS MAGPIEの

新作パンツで合わせてみました♪

 

マグパイらしく、エッジィなロゴが

後ろに控えめに入った

イージーパンツです♡

 

 

 

 

薄くてテロテロ、落ち感があって

細見えしてくれるパンツ!

 

涼しくて穿き心地が良いパンツをお探しの方に

ぜひ穿いてみてほしい秀逸のパンツですよ~♪



 

 

何も着たくないくらい暑い日でも

涼しく気持ちよく穿いていただけます♡

 

 

 

 

 

涼し気ベスト

お色違いのネイビー着てみました^^

 

 

 

 

Tシャツにデニムの

カジュアルスタイルにさっと1点プラスするだけで

 

急にオシャレ度アップします!

 

 

 

 

ヒップの隠れる着丈で

さりげな~く体系もカバーしてくれるので

 

TシャツINしても

腰周り事情安心です♡



 

 

合わせたプリントTeeも

クールでシュールでおススメですよ~♪

 

イギリスを代表する、かの有名なロックバンドの

名作レコードジャケットがモチーフになった

遊び心溢れるプリントです♡

 

色使いも可愛いです♡

 

 

 

 

涼し気ベスト

3色目は柔らかいライトイエロー♡

 

白Tにデニムオンリーは

爽やかすぎて敬遠しがちですが

 

このベストさえあれば♡

 

 

 

 

軽やかな大人カジュアルコーデに

ぴったりなので

 

この夏の必須アイテムとして

ぜひぜひワードローブに

仲間入りさせて下さいねっ♡

 

 



アバカ素材のミニショルダーBAGも

お気に入りです!

 

アクセサリー感覚で使える

コンパクトなサイズ感にキュン♡

 

しっかり収納力もありますよ!

 

 

 

 

 



 

 

ではでは!

本日の登場アイテムたちはこちら!

 

この夏の必須アイテム♡

 

大人の軽やかミリタリーベスト

3カラー♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

内側にはウエストを絞れる紐が入ってます^^

 

絞り加減はお好みで調節していただけますよ^^

 

 

 

 

THOMAS MAGPIEの

イージーパンツ♪

 

 

¥19,000 + tax

 

ブラックにホワイトのロゴが

際立っております♡

 

ロゴの位置が下目にあるところが

良いですね~^^

 

 

 

 

 

 

そしてそして

プリントTee 3カラー♪

 

 

¥9,000 + tax

 

 

程よい肉厚としなやかな風合いで

お洗濯にも強く

デイリー使いにぴったりですよ♡

 

 

 

 

 

 

本日のお供BAGはこちら♡

 

上質なアバカで編み上げたボディに

さりげないレザーと金具使いがアクセントになった

ミニポシェット♡

 

 

¥14,000 + tax

 

 

柔らかくて

カパッと大きく開くので

 

使い勝手も良いです^^

 

 

 

 

そしてそして

先日のブログでも登場しております

万能 肩タックTee♪

 

 

¥12,000 + tax

 

 

幅広~く活用できる

これまた夏の必須アイテム♡

 

 

 

 

そしてそして

昨日のブログでも登場しました

 

こんなの欲しかった

上質の美シンプルTeeでございました♪

 

 

¥14,000 + tax

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

新作が続々入荷中です^^

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡