佇まい美しい、厳選ブラックシリーズ✔

 

本日のNEWなアイテムは!

 

ちょっとしたイベントや

リッチな女子会

年末のお出かけやお正月にもピッタリな

 

厳選ブラックアイテム♡

 

身体を入れると、立体フォルムで佇まいが美しく、

どのシリーズもすっかり心が奪われてしまいます♡

 

まずはコチラの素敵セットアップをどうぞ!

 

 

 

 

Aラインベストと、ストレートパンツの

セットアップ♡

 

ウールライクなポリエステル素材で軽く、

シワにもなりにくく

お家でイージーケアもしていただける

嬉しいお素材です♡

 

 

 

 

この美しいフォルム♡♡♡

 

着るたびに気分が上がり

装いに品をくれる一品です♡

 

 

 

 

前後2wayのAラインベストは

クルーネックとVネックになっているので

 

様々なインナーと好相性^_^

長い季節着ていただける優秀アイテムよ♡

 

 

 

 

Aラインのシルエットは

ショルダー部分のタックで

シャープになるように設計され

 

フェミニンになり過ぎず

モードな雰囲気に♡

 

両サイドにポケットも付いています♡

 

 

 

 

裾までまっすぐキレイなシルエットのパンツは

ウエスト後ろがゴム仕様♡

 

美しい見た目ながらも

穿き心地の良いパンツに仕上がっております^^

 

 

 

 

お次はこちらのワンピース✔

 

 

 

 

軽さが特徴のツイード素材を使った

きちんと感のあるワンピース♡

 

 

 

 

腕がほっそりスッキリ見える

お袖のデザインに

 

Iラインシルエットで

女性らしさを醸し出してくれる

 

着ると細く見えると好評の優秀ワンピースです♡

 

 

 

 

シャツやTシャツなどと組み合わせて

レイヤードスタールを楽しんでいただける

 

ポリエステル素材で作られた

これまたロングシーズンアイテム♡

 

お家でイージーケアOK♡

 

 

 

 

背中の横ラインで

気になるショルダーのズレを

防止してくれます^^

 

お値段以上にリッチな見た目の

おすすめワンピースとなっております^^

 

 

 

 

 

 

お供アウターには

大人気のボタンデザインコートをチョイス✔

 

いよいよこちらのライトベージュ

ラスト1点となりました!

 

気になられましたらお早めに。。。♡

 

 

 

 

すっきり見えるコクーンシルエットが

どんなお洋服にも合わせやすくて

 

デイリーからお出かけまで

色んなシチュエーションにマッチしてくれます♡

 

 

 

 

そしてそして

こちらのセットアップにも

キュンキュン♡きております♡

 

 

 

 

スポーティさと女性らしさを融合した

惚れ惚れする美シルエットのセットアップ♡

 

滑らかなレーヨンポリエステル糸を使用して

伸縮性と弾力性にすぐれた上質素材♡

 

着心地もかなり優れておりますよ♡

 

 

 

 

素材の程よい落ち感とハリを活かしたパターン設計で、

ドレープが物凄く美しい。。。♡

 

ほんのりフレアシルエットのパンツと相まって

最高のフォルムに仕上がっております!

 

ポロ風のちょこっと襟デザインもたまりません♡

 

 

 

 

パンツのウエストはぐるりとゴム仕様♡

伸縮性もバツグンで楽々穿き心地!

 

ノンストレスです^^

 

こちらのセットアップもお家でお手入れOKな

イージーケアアイテムとなっております^^

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日登場の、オケージョンにも使える

ブラックアイテム達はこちら!

 

Aラインベスト&ストレートパンツ

セットアップ✔

 

 

Tops ¥28,000 + tax

Pants ¥26,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段以上のリッチな見た目の

デザインワンピース✔



¥17,800 + tax

 

 

 

 

 

 

そしてそして

ポロ風ペプラムセットアップ✔

 

 

¥47,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そしてそして

本日の使用アイテムは

こちらのアイテム達でございました!

↓ ↓ ↓

 

ご好評のボダンデザインコート✔

 

 

¥33,000 + tax

(BLACK SOLDOUT)

 

 

 

 

薄くてキレイで暖かい、

wool100%の上質ランダムリブニット✔

 

こちらもご好評につき

チャコールグレー・ブラックが仲間入りしております!

 

 

¥16,000 + tax

 

 

そしてアクセサリーは

さりげなく華やかに仕上げてくれる

スクエアパールのネックレス✔

 

¥10,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

足元は、コロンと立体ヒールがポイントの

ロングセラーレザーブーツ✔

 

 

¥38,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして

ターンロックデザインの

2wayスクエアBAGでございました✔

 

 

 

¥28,000 + tax

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡