秋の絶妙くすみピンク✔

 

まだまだ暑い日が続いておりますが

秋はもう目前!

 

いつものシャツスタイルを

秋っぽい印象に変えるなら

 

くすみピンクがおススメです♡

 

 

 

 

オーバーサイズで

ゆったりハンサムシルエット。

 

シンプルでクールな雰囲気で

さらに甘さ控えめ。

 

 

 

 

洗いざらしのような風合いの

コットンシャツは、

 

軽い着心地で

かっちりとせずカジュアルに着こなせます^^

 

 

 

 

先日登場した

至れり尽くせりパンツのサンドベージュと合わせて

ニュアンシーな秋のスタイルにしてみました。

 

レザーのBAGでキレ良く引き締めて、

 

メンズライクなスニーカーで

スパイスを効かせましたよ^^

 

 

 

 

ニュアンスのあるくすみピンクは

落ち着きがあって、

 

大人の女性の方も

躊躇なく取り入れることが出来るカラーだと思います♡

 

グレーや、黒、デニムなどに合わせても

コーデにすんなり馴染んでくれます。

 

 

 

 

 

 

程よくハリのある素材なので

ボトムにちょっとINした時に

 

ふわっと立体的なラインを描いてくれるところも

このシャツの魅力♡

 

 

 

 

 

 

デイリー使いにもピッタリで、

 

カジュアルに合わせても

ピンクの持つ女性らしさや華やかさも

程よく残せる

 

優秀シャツです^^

 

 

¥13,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたボトムは、先日登場しました

早速ご好評の

至れり尽くせりパンツ✔

 

 

¥26,000 + tax

 

 

 

 

そしてそして

お供の秋小物たちは

こちらでございました♡

 

 

¥29,000 + tax

 

 

 

 

¥19,000 + tax

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡