人気アイテム 再入荷✔

 

 

大好評♡

人気のジャケットジレが

再入荷いたしました♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

コーディネートアイテム ↓

ブラックリネンパンツ

グルカミュールサンダル

 

 

スカートにもパンツにも

パッと羽織るだけで

イイ感じになる

 

手放せないアイテムです♡

 

 

 

 

軽くてストレスもゼロ。

 

頑張りすぎない

ちょっと抜いたオシャレっぽさが出せるので

 

羽織ると皆様気に入って下さいます♪

 

 

 

 

何度目のリピートでしょうか^^

 

再々々々々入荷ぐらい??

 

まだお持ちでない方は是非!

 

お色違いGETも有りですよね♪

 

 

 

 

インナーに合わせたTeeが

これまた便利なアイテム♡

 

控えめなロゴが

お気に入りポイントです♡

 

 

 

 

ゆったりサイズで

涼しく着られて

ちょこっとお袖付きなので、

腕が丸出しにならなくて安心♡

 

袖がごわつかないので

あらゆる羽織り物のインナーにおススメです!

 

 

 

 

ジャケットジレ

お色違いのカーキもいいお色です♡

 

インナーTeeもお色違いのホワイト着用してます^^

 

 

 

 

この長さのインナーTeeを探し求めて

やっと見つけました♪

 

 

 

 

 

腰周りやヒップ

太ももをすっきり見せてくれる

このゴールデン着丈♡

 

 

コーディネートアイテム ↓

リネン&レーヨン ワイドパンツ

メタルトングサンダル

 

 

 

 

インでもアウトでも使える

かなり便利な

薄くて涼しいフレンチTeeとなっております♡

 

 

 

 

それでは!

本日登場のおススメさん達はこちら♡

 

涼しく着られて

オシャレっぽく見えて

 

困ったときはとりあえずこれ羽織っておけばOK!

的な相棒アイテム

 

ジャケットジレ 2カラー♡

 

 

ジャケットジレ ¥15,000 + tax

 

 

 

 

ちょこっとお袖の丈長Tee

ホワイト・モカ  2カラー♪

 

 

ロゴTee ¥10,000 + tax

 

 

うっすらロゴで大人仕様♡

 

あらゆる羽織り物の中に

ぜひぜひ♪

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

また明日も!

 

お待ちしておりますねっ♡