夏のお出かけシーンに 是非✔

 

あぁ。。。

これいいわぁ。。。♡

 

羽織った瞬間

思わずうなるほど着心地の良い

 

ライトなジャケットが入荷しました♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

テーラードジャケットですが

シルエットはラフで、軽くて、

 

この上なく抜け感のあるデザインです♡

 

 

 

 

 

くすんだ色味で合わせやすく

雰囲気も良くて

 

コーディネートの妄想が

色々膨らみます♡

 

 

 

 

透け過ぎないシアー感、

程よいワッシャー感が

イイ感じですよ!

 

 

 

 

本日入荷の

新作パンツにさらりと羽織ってみました^^

 

 

 

 

ペイントアート柄の

落ち感たっぷりなカーゴパンツ♡

 

白をベースに黒が入ったMIXカラーで

落ち着きのある華やかさに♡

 

夏のお出かけシーンにもおススメでございます!

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日の新作アイテムはこちら!

 

レーヨン&ナイロンの

柔らかラフジャケット✔

 

 

ラフジャケット ¥16,000 + tax

 

 

「ありがとう。」

 

スタッフは着心地の良さと

サイズ感の良さに

お礼をいっておりましたwww

 

 

 

 

カーディガン感覚でOKです!

 

ひとまず、ぜひ

羽織ってみて下さい♡

 

 

 

 

ちなみに、

付属でウエスト紐も付いてますので

 

背中でキュッとメリハリを出したりも

出来ます^^

 

 

 

 

そしてそして

ペイントアートのカーゴパンツ✔

 

 

ペイントアートパンツ ¥13,600 + tax



BIGポケットが

一番ボリュームの出やすい

太ももよりも下に付いているので

 

脚のラインが曖昧になって

太く見えないですよ♪

 

柄の効果もあって、

下半身お悩みの方にも

おススメです♡

 

 

 

 

ウエストはゴム&紐の

リラックス仕様♡

 

 

 

 

 

裾の絞り加減も

お好みで調節していただけます♡

 

絞りをなくして

ストレートシルエットで穿いても

イイ感じでした^^

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

明日6/18(日)・19(月)は

店休日となっておりますm(__)m

 

また20日の火曜日!

 

お待ちしておりますねっ♡