ちょっとカッコ良く大人カジュアル✔

 

本日の新作♡

ちょっとロゴのスウェットパンツ✔

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

人気のジャケットジレで

ちょっとカッコ良い大人カジュアルな

本日のコーディネート^^

 

 

 

バシャバシャ洗えて

シワにもならない

いざという時にも便利すぎるジャケットジレ♡

 

大人世代が似合うシルエットと素材

やりすぎない、ほんのりトレンド感のあるデザインが

着こなしやすい!と

好評いただいております♡

 

 

 

 

スウェットパンツも

これまたナイスなシルエット♡

 

パジャマ感が出ないように

裾に向けてシュッと細くなった

すっきりシルエットです^^

 

 

 

 

 

 

ちょっと控えめロゴが

ワンポイントになっていい感じですよ^^

 

 

 

 

一度着たら手放せなくなる

ベストセラーアイテム^^

 

ジャケットジレ✔

 

 

¥15,000 + tax

 

 

丸みのある新鮮シルエットの

楽々スウェットパンツ✔

 

柔らかスウェットで心地よいです♡

 

 

¥12,800 + tax

 

 

 

 

そしてそして本日のインナーは

名バイプレーヤーなアイテム!

 

いざ探すとこの丈感、腰周りのサイズ感など

なかなか見つからない

ノースリーブTee♡

 

 

¥12,000 + tax

 

 

コットンにシルケット加工が施されているので、

程よくハリ感とコシがあって

 

通気性も良く真夏にぴったり♡

 

二の腕細見え仕様なので

インナーはもちろん、1枚で着ても綺麗です♡

 

 

 

 

 

肩に入ったタックが、身体から素材を浮かすので

身体のシルエットを拾わず

着心地が快適な1枚ですよ♪

 

ライトブルー・ホワイト 2カラー♪

 

幅広く活用出来るので

2色とも欲しいくらい!

 

 



本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡