【OUTDOOR PRODUCTS】別注コラボBAG✔

 

 

世界中で長年愛されて続けている

アウトドアブランド

【OUTDOOR PRODUCTS】

 

別注コラボBAGが入荷いたしました!

 

 

 

 

メッシュ素材のショルダーBAG♡

 

ボディと紐の組み合わせが

カラー毎に違って

 

どの色もカワイイです!

 

 

 

 

斜め掛けできる紐の長さで

これからのレジャーシーズンに最適ですよ~♪

 

公園やスーパーや

わんこのお散歩などなど

 

普段ちょっと行くときのお供にも

おススメです♡

 

 

 

 

イエロー×ブルー

オレンジ×カーキ

ブラック×カーキ

 

3カラー♪

 

素材もデザインも本格的なのに

お値段がとっても良心的な

コスパ良しのメッシュBAGです♡

 

 

¥5,500 + tax

 

 

 

 

トートBAGもご用意しております!

 

 

¥9,800 + tax

 

 

持ち手の紐は

カラビナでつながっているので

 

ハズして使うことも出来ますよ~♪

 

 

 

 

レジャーはもちろん

普段使い出来るデイリーBAG♡

 

軽量、丈夫、汚れにも強い!

実用的なのに配色がおしゃれな

おすすめBAGです♡

 

数に限りがございますので

よろしければ....お早めに....♡

 

 



それでは皆様、また明日も!

お待ちしておりますねっ♡