デイリーに!ワンマイルコーデに!ぜひ✔

 

 

本日のご紹介は!

 

デイリーコーデにぜひ取り入れたい

カットソーワンピース♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

安心してください。

肩を覆うように安心感のある

お袖がちょこっとついています♡

 

 

 

 

コットン100%の

涼しくて着やすいワンピース♪

 

 

 

 

身体のピタッと感が出ないように

後ろはタックで膨らみを持たせています♡

 

デザインがあるので

普段に、ワンマイルコーデにご旅行に

何かと出番の多いワンピースです!

 

 

 

 

新作のブルゾン

羽織ってみました。

 

お気に入りの羽織りものがあれば

ノースリーブだって平気です♪

 

ルンルンで着れます♪

 

 

 

 

チュールがレイヤードされた

エアリーなZIP UP ブルゾンです♡

 

 

 

 

パンツもNEWなプリントパンツ!

また改めてご紹介させていただきますねっ♪

 

 

 

このブルゾン イイです♡

 

程よくシアー感があって

とってもエアリー♡

 

透き通るチュールが

シンプルコーデに羽織るだけで

パッと軽やかに華やかになります♡

 

 

 

 

 

 

ワンピースお色違いの

ブラック♪

 

 

 

 

スリットも入って

ボトムもレイヤードしやすいです♪

 

 

 

 

コンパクトなネックラインも

大人の雰囲気♡

 

 

 

そしてそして

またまたチュールブルゾン♪

 

 

 

 

シアー感伝わりますかね~?

 

チュール1枚じゃなくて

チュールの下にもう1枚薄い生地があるので

 

クシュクシュした微妙な透け感が

絶妙でございますよ~♪

 

 

 

 

 

 

それでは!

本日のおススメさん達はこちら♪

 

後ろタックなカットソーワンピース

2カラー♪

 

 

¥11,000 (¥12,100)

 

 

 

 

 

 

 

 

エアリーなチュールブルゾン

ホワイトもご用意しております♪

 

¥16,000 (税込17,600)

 

 

ホワイトも黒ZIPで

ピリリと引き締まっていい感じです♡

 

 

 

 

黒ワンピの下に穿いていた

ブルーのパンツ♡

 

こちらトゥルットゥㇽ生地の

超超超 穿きやすいリラックスパンツ♡

 

 

¥12,800 (税込¥14,080)

 

カシュクール風のデザインで

あれっ? 痩せた? と

勘違いしてしまう華奢見えパンツ♡

 

生地も薄くて

お洗濯して3分で乾きそうな感じです(笑)

 

 



プリントシリーズも

またご紹介させていただきますね~♪

 

それでは!

明日もお待ちしておりますっ♡