モノトーンプリント SUN DRESS✔

 

本日のご紹介は!

モノトーンな素敵ワンピース♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

白と黒のコントラストにハッとします♡

 

派手かも!?と思われがちですが

意外にすんなり馴染んでしっくりきてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスト付近はタックをたたいて

裾へとキレイに広がる

すっきりシルエットです♡

 

 

 

 

ベージュのカーディガンを

合わせると

コントラストがまろやかに♡

 

モノトーンプリントなので

何色合わせても素敵なんですけどね♪

 

 

 

 

 

 

ジレとスニーカーで

カジュアルスポーティに♪

 

いろいろ印象変えて

コーディネートが楽しめるアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにデザイナーさんの

おしゃれコーディネートはこちら♪

 

 

 

 

ブルゾン羽織ったり

ブーツ履いたり

 

季節も長~く楽しめますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

¥29,000 (¥31,900)

 

 

すっきりVネックと

首元がつまったアメスリバージョン

 

どちらでもOKな

前後着用2way仕様です♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして

合わせたカーディガン

人気アイテムにつき再々入荷してます!

 

パッと羽織るのに迷わず着れる

便利アイテムです♡

 

 

¥9,000 (¥9,900)

 

明日6/12(日)はお休みいただいております。

 

また明後日の月曜日!

お待ちしておりますねっ♡