この夏の! 頼もしいセットアップ2選✔

 

 

着るだけで

オシャレ便利なセットアップ♡

 

黒ならさらに重宝します♡

 

この夏おすすめの

ブラックなセットアップ2選♡

 

まずはこちら~♪

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

すっきりキーネックに

お袖デザイン♡

 

カタく、キレイになり過ぎず、

程よくカジュアルに着れる

 

リネンコットンの清涼感ある

セットアップです^^

 

 

 

 

スタッフ高身長事情の為

パンツをかなり下げて穿いておりますが

 

身長160㎝前後の方は

ちょうど良く穿いていただける

パンツ丈です^^

 

 

 

 

差し色にグリーン♡

 

スマホポシェットと

親指リングのサンダルを

チョイスしました♡

 

 

 

 

 

 

別々に着ても

力を発揮してくれる

このデザイン♡

 

お気に入りのブラックが

上下で揃うと頼もしすぎますね~♪

 

 

¥8,900 + tax

 

 

 

 

 

 

コスパ良すぎの

セットアップ♡

 

 

¥11,800 + tax

 

 

 

 

本日のお供、スマホショルダー♡

 

ベーシックカラーもおススメですが

今年は綺麗な差し色がイチオシです!

 

 

¥14,000 + tax

 

 

チャームキーケースも

だんだんお色が減ってきました。

 

気になるお色ございましたら

お気軽にお問合せ下さいませ^^

 

 

 

¥7,000 + tax

 

 

だんだん暑くなってきたので

いよいよサンダルも出番ですね^^

 

黒のセットアップと

相性バツグンでした^^

 

 

¥12,000 + tax

 

 

お次のセットアップは

こちら!

 

ストレッチシフォンの

ブラックセットアップです♡

 

 

 

 

テロンテロン♪

ストレッチ♪

さらっさら♪

 

 

 

 

薄くて落ち感があるので

ちょっとインするとオールインみたいに

なります^^

 

 

 

 

シンプルなデザインなので、

 

デイリー使いから、ちょっとした行事など

色んなシーンにぜひどうぞ♡

 

 

 

 

ダブル仕立ての袖口や

後ろのちょこっとスリット

 

シンプルながらも

小技を効かせております♡

 

 

 

 

 

 

お洗濯して

30秒くらいで速攻乾きそうな

 

ドライタッチで夏にぴったりの

快適素材です♡

 

 

 

 

カーディガンやブルゾンも羽織りやすいので、

 

まだまだ先の話にはなりますが、

 

夏から秋のへのスイッチアイテムにも

活躍してくれそうです♪

 

 

 

 

 

カットソー感覚で着られる

ブラウス^^

 

 

¥9,900 + tax

 



 

 

 

 

 

ノンストレス過ぎて、

何も穿いてないみたいな穿き心地の

ワイドパンツ♡

 

 

¥14,800 + tax

 

 

 

そしてそして、お供BAGは

こちらのサドルBAGでございました♪

 

 

¥14,800 + tax

 

 

 

 



本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

また明日も!

お待ちしておりますねっ♡