コスパ◎のおしゃれなダウン!良いの見つけてきました✔︎

 

 

おお〜っと

コスパ◎のおすすめアウター!

 

本日2度めのブログ更新となりますが

コチラも忘れてはいけません!

 

 

スタッフC 本日の身長160㎝ぐらい^ ^

 

 

マットな光沢のあるダウンと

ダンボール素材がドッキングされた

 

異素材切り替えのダウンジャケット♡

 

これまた

良いの見つけてきましたシリーズです!

 

 

 

 

お袖、後ろ身頃にダンボールジャージィを使い....

 

前身頃だけダウン&フェザーのキルティング!

 

全体的にモコモコしなくて

すっきり着られていい感じなんです👏

 

ブラックなお色もカッコいい♡

 

 

 

 

こんなに素敵なビジュアルなのに

こちらもコスパがよろしくて♡

 

27,000円♡

(税込29,700円)

 

 

 

 

重ね着したように見える

お袖のリブがデザインのポイント♡

 

この長いリブのおかげで

デザインが引き締まり

ダウンジャケットなのに華奢見え効果が👏✨

 

 

 

 

背中もこのとおり

すっきり!

 

 

 

 

でもでも安心してください!

 

背中の内側にある裏地にも

薄く中綿が入った二重構造♡

 

ちゃんと暖か仕様になってますよ〜♪

 

 

 

 

ちなみに身長170㎝のスタッフが着ると

こんな感じ^ ^

 

 

 

 

スタッフ高身長事情の為

少しコンパクトに見えておりますが

 

身長160㎝前後の方

長さも袖丈も良い感じに着ていただけますよ♪

 

 

 

 

 



かさばらない、暖かいアウターって

重宝しますよね!

 

袖のリブでコチラも風の侵入を防いでくれるので

自転車ユーザーさんにも

おすすめですよ♪

 

 

shop.aspsyche.com

 

明日も明後日も元気に営業しております!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ♡