そろそろアウターも要チェックです!

 

 

10月なので、そろそろアウターも

要チェックです!

 

本日待望のライトアウターが入荷しましたので

早速先ほどご紹介のコーデに

羽織ってみました♪

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

有りそうでなかなか無い

ミドル丈のMA-1ブルゾン♡

 

これがライトな着心地でイイ感じだったので

皆様に早くおススメしたくて

入荷を待っておりました!

 

 

 

 

中綿的な詰物は入っておらず

ジャンパー感覚です^^

 

 

 

 

フロントのzip&スナップは短く途中まで、

その下はスリット風になっています^^

 

 

 

 

なので小柄さんが着ても

全然長さを感じず着ていただけます!

 

お色違いのブラック♡ 

 

 

 

 

サイズもコンパクト過ぎず、

中にスウェットやニットを着込めます^^

 

 

 

 

サイドのスナップも

アクセントが効いておりますよ~♪

 

しかもコスパも良くて

びっくり!

 

良いの見つけました♡

 

 

 

 

良いのを見つけたと言えば

中に着てますこちらも!

 

裾切り替えの

デザインTops♡

 

 

 

 

フロントがスクエア型にデザインされていて

うま~く腰やヒップをカバーしてくれるんです!

 

薄手のスウェットといった感じの

厚すぎず、薄すぎずの絶妙な生地。

 

きっと気に入ってくださると思います^^

 

 

 

 

裾と袖の長めのリブがポイントで

袖に入ったスリットも

 

ちょっと、おっ!ってなります♡

 

 

 

 

ダンボールジョガーパンツに

スニーカー合わせ

 

そしてそしてミリタリーブルゾンを羽織る

大人カジュアルスタイルも好きな感じ♡

 

 

 

 

カーキも黒も

テッパンカラーで悩みますが

 

ぱっと普段にも羽織りやすいので

1枚は持っておきたいなぁ。。。♡

 

 



 

 

 

 

 

ちなみに中にきてるのは

先日「デイリーユースな神Tops✔」で

ご紹介させていただいた

 

ボンディングTopsです^^

 

あの頃はまだまだ暑くて(;^_^A アセアセ・・・

やっと季節が追い付きました♡

 

 

 

 

異素材ドッキングで

パッと着てちょっとデザイン♪

 

そしてマシュマロタッチな肌触り♡

 

 

 

 

 

 

ではでは!

本日2度目のおススメさん達はこちら♪

 

有りそうで無い

ミドル丈のMA-1ブルゾン

2カラー♪

 

 

¥19,900 (税込¥21,890)

 

 

恐らく、ガンガン着ます(笑)

 

このお値段でこの感じ!

ほんと良いの見つけた~♪

(自画自賛^^)

 

長すぎず、扱いやすくて

バランスの取りやすい丈感です!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

腰回りスッキリ見えの

薄裏毛Tops

 

4カラーご用意しております♪

 

 

¥12,000 (税込¥13,200)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにサマになります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

マシュマロタッチな異素材ドッキングTops♪

 

 

¥13,000 (¥14,300)

(グリーン SOLDOUT m(__)m )

 

 

 

 

前回はこんな感じで

着ておりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

制服認定のダンボールジョガーパンツでございました!

 

 

¥13,000 (¥14,300)

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

明日10/2(日)はお休みとなっておりますm(__)m

また明後日の月曜日!

お待ちしておりますねっ♡