生地にご注目のワンピース✔

 

本日は!

 

落ち感があってサラッとした素材が

とても着やすい

シャツワンピースのご紹介でございます♡

 

 

着用スタッフ 身長170㎝

 

 

背中のたっぷりギャザーが美しく

着た時のシルエットに拘った1枚です♡

 

 

 

 

襟をホワイトの配色で切り替えた

クレリックデザイン。

 

細かいダイヤプリントに

 

よ~く見ると

ジャガード織りのドットも。

 

繊細な生地の柄が素敵なんです♡

 

 

 

 

 

 

透け感のある生地なので

パンツを重ねて着るのがおすすめです^^

 

↑ は黒のワイドパンツで

ピリリと引き締めた感じに♪

 

↓ はグレージュカラーのパンツで

ワントーンコーデ♪

 

これから寒くなったら

ニットやスウェットを重ねて

レイヤードスタイルも楽しめるアイテムです^^

 

 

 

 

パンツはもちもちボンディングの

ストレッチパンツ♡

 

またご紹介させていただきますね♪

 

そしてそして

この柔らかレザーのフラットシューズも

やっぱり穿きやすい♡

 

足もキレイにシュッと見えるし

おススメですよ^^

 

 

 

 

ワンピースお色違い

ブラックもご用意しております♪

 

 

 

 

このモノトーンな感じも

いいですね~♪

 

薄~い生地なので

今すぐ着られるし

 

これから色々上に重ねるのが

今から楽しみ♪

 

 

 

 

 

私物のペチコートを穿いて

ロングブーツで着てみました♪

 

 

 

 

ブーツがあれば

ワンピーススタイルも大丈夫!

 

 

 

 

ちょっとファーアイテムプラスすれば

グッと秋の感じが深まります♡

 

ちなみに新入荷のBAGです♡

 

 

 

 

ワンピース 2カラー♪

 

 

¥14,800 (税込¥16,280)

 

 

素敵な生地に キュン♡

 

 

 

 

たっぷりギャザーなのに

広がらずストンとした

素敵なシルエットにも キュン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

newなBAGにも キュン♡

 

軽~いナイロンキルティングに

ラクーンファーをトリミング♡

 

 

¥28,000 (税込¥30,800)

 

長財布もポーチも色々入る、

ちょうど使いやすい大きさで

しかもナイロンキルティング♪

 

もこもこの表情がたまらないです♡

 

カジュアルなアイテムながら

ラクーンファーが高級感も出してくれて♪

 

シンプルなフォルムと

しっかりした収納力で

幅広いシーンに活躍してくれますよ!

 

ショルダーストラップ付で

肩掛けも出来る2way仕様です^^

 

 

 


本日もご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日9/4(日)は

お休みいただいておりますm(__)m

 

また明後日の月曜日!

お待ちしておりますねっ♡